

今日は何曜日だっけ?


週末仕事続きだと完全に曜日がわからんようになりますね。
イベント行って一週間くぎりみたいな感じだったからなぁ、いままで^^;
で、今日は何曜日だっけ?(笑

とりあえずK1みてぎゃーぎゃー言っております。
昔からけっこう好きなので機会があれば見ちゃうんですが・・・。
いやー、ピーター・アーツかっこええ。
若いの相手にほんとすごいよなー。





以下コメントお返事


魂ぬけかけ

夜勤明けだというのに電車が遅れてて、30分近くホームに立っている。
口から魂はみ出ちゃってるよ!
一瞬立ったまま遠くへ行っちゃったよヽ(゜▽、゜)ノ

世界は我がモノ

20090321210129

合衆国日本!!!!

ちょっと世界は我が物的に配置されている我が家のルル様。
後ろの志萬’s銃が気になるけど(笑
もうずいぶんゾンゼロやってないもんな・・・。

土日月・・・仕事続きで次の休みは木曜日。
世間は三連休?何それ食えんの?な感じで若干すねてます(笑
空腹のイライラは朱里さんがエサを与えてくれたので無事おさまりましたv
最近おなか空くとだめなのです。エサくれモードに入ると攻撃的になります。
ごはんとチョコとコーヒーを与えられるとやわらかモードになります。




来月からはイベント参加できる日も限られてきそうです。
まぁ今までがちょっと参加しすぎだったっていう話も(笑
四月は職場に新人さんが入ってくるのでわっさわっさしますよねー。
忙しくなりそうです。げふん。



以下コメント&拍手お返事

ぐつぐつ


結構頑張って書いたのに一瞬で消えてくれちゃってすごく今ご立腹な感じです。
もう一度最初から打てってか!!!!!!!!。・゚・(ノε`)・゚・

現在晩御飯ぐつぐつしてるところです・・・。
ちょいと砂糖入れすぎたかな。


しかし今日も花粉がすごいぜ!(笑



以下コメントお返事


何事?

20090318150520
八王子駅のホームがイベ会場みたいになってるぞ(・_・)..?
あの電車そんなに珍しいのかな?
眼レフかまえた男の人がわさわさいるよ…。どっからこんなに集まってきたんだ(笑)

またひとつ

20090314191734


先日またひとつ歳をとりました。颯です。
朱里がケーキと素敵なプレゼントでお祝いしてくれましたv
ケーキが若干崩れていたのもまた良い思い出になりそうです(*´∀`*)
ホントありがとう~~~~!!


なんだかどんどん歳ばっかとっていっちゃうなぁー。
そしていつまでコスやってんだろ(笑
といいつつたぶん明日もでかけるかなv




以下拍手&コメントお返事

今日の炭酸

20090312192446
誕生日まで残業とかありえん!
なので特急で残業終わらせた(´∀`)

今日の炭酸はサクラミスト。
予想以上においし~い♪

休日(^-^)/

「ちょっとあなた!いいかげん起きて子供達の相手してくださいな!!」
「うううんもうちょっと寝かしてくれ・・」


20090309224400

休みの日のお父さんの図(笑


先週末は土日とも休みだったので休日満喫しました~。
土曜日は朱里のリクエストで動物園へ。
ひっさびさにふれあい広場がオープンしてて、朱里さんはもふもふさんとふれあいタイムv
よかったねー(*´∀`*)
園内をのんびり歩き回ってちょっとした運動になりました。

日曜日は私の誕生日が近いと言うことでわがままをきいてもらって
朱里さん月森君にお付き合いしていただきました///
コルダ走っててスミマセン><
何気にコルダははじめから撮影会続きだったのでイベント参加はなんだか新鮮な感じでした。
楽しかったよー!!ありがとう。

しかしなんだか重役出勤だったせいかそれとも一週間の仕事のストレスかテンションがおかしくて
着替え中にベストとチョッキについて朱里が話し始めたところから
なぜかちゃんちゃんこの話になり、それが鬼太郎のちゃんちゃんこの話になり
あのちゃんちゃんこには毛が入ってるんだとか
鬼太郎はいつだか毛針を打ちすぎてはげちらかしてた日があったとか
アホ発言連発でごめんよ!!(笑
頭の中ははげちらかした鬼太郎でいっぱいさ!^(#`∀´)_Ψ



以下コメントお返事



豆つぶ応援団

20090306194235


今月からかなり仕事がハードになってきて
今週一週間でけっこうグロッキーな颯です。
豆つぶえどわーど君に癒しをもらってます(笑
やっと休みだぁぁぁ!!!!!!
とにかく寝たい(*´∀`*)

みっちり。

dy41.jpg


先日は土浦行きの電車に乗って(くどい)撮影会に行ってきましたv
ASHさんにお誘い頂いたので便乗させていただきました^^
ありがとうございましたー!!

前半はDHで初の囚人ver.とにかく時間が足りなくて集中撮影みたいに
わたわたしてました。サンキューサンキューうるさかっただろうな・・・。
「ともだちランド行き、一人入りました~!!サンキュー!!!」
20世紀少年見すぎです(笑
しかもまじめな顔して写真撮って後で見たら名前のボード逆さまに持ってるのがあったりとか!
相変わらずへたれだ・・・(笑

後半はコルダRLでキャラブック衣装。
なんだか萌え走りしてすみませんでした。ちょっと変態土浦でした。朱里さんごめんなさい。

そんな感じであいかわらず萌えに走りっぱなしの一日でした^^



そしてDHやったばかりで萌え萌えしてるところに本誌でも!!!!
朝から「みっちり鍛えて…みっちり…みっち…(無限ループ)」
頭の中ぐるぐるです。時間がなくてそのコマしか見てませんが。
通勤前に見るんじゃなかった^^;


とりあえず萌え充足で幸せです。
両方リベも希望(*≧з≦)




以下拍手コメお返事

重傷

これから乗る電車が[土浦行き]で萌え(笑)
まずい感じに重傷ですね。
ということで撮影会行ってきます。

« »

03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
