


今日は朱里と20世紀少年第二章見てきました!
第一章に続きやはり登場人物の原作との似すぎな感じにびっくりです。
どこからあんなに似てる人集めてくるんだろう。
私的には小泉ちゃんがヒット。
あとは中国マフィアのボスがかっこよ…///(え
こないだ全部通して原作読んだばかりなのにもうラスト忘れちゃったよ。
また読み直しかな^^;



以下コメントお返事




映画(^ε^)

20090224191339
これから朱里と映画~♪
写メはロリポップチョコ!

あご肉もったりコース

dy38.jpg
この立派なケーキったら(*≧з≦)

撮影会、まさかこんなのが出てくるとは思わなかったからびっくりでした。
いやはや…。さすがレストラン。
崩すのがもったいない感じだったけどみんなで分けるとあっという間に無くなるもんですね(笑
生クリームをとりすぎて胸焼け起こしたアホです^^;

ディノヒバがひかえておるのに、このあご肉どうしてくれよう。
しばらくは米と納豆だけで…(笑


dy39k.jpg
ホント撮影よりごはんがメインになりそうだったv
満足まんぷくです♪



以下コメントお返事

心拍数上昇中

手料理ーーー!!!
土浦君の手料理ー!!!!!(落ちつけ
今朱里がコルダやってる最中なので…
もう土浦くん萌えが激しすぎて卒倒しそうです(笑
そして月森くんにハァハァ。
もうほんとに救心救心!!!!心拍数上がりすぎ!!!
変態発動しまくりだ…。



ところで、今日は撮影会で遊んできました!
前に行ったときより食事が豪華になっててびっくりした!
しかし食べ過ぎておなかいっぱいの顔もったりになった^^;
20090222204959





彼は天才だよ

dy37.jpg
春一番のあとってやっぱり寒くなるよね・・・。


La Campanellaの楽譜を見てやはり土浦くんは天才だとしみじみ実感しています。颯です。
きっと彼の手はすごく大きいんだろうな。
男の人じゃないとなかなか弾ける曲じゃないんじゃないかと思うよ…。萌え(笑

さてさて今週末は親世代だー^^
すごく楽しみ!!!
土曜まではおとなしくお仕事がんばります。・゚・(ノε`)・゚・



全然関係ないけど、今更ながら噂の標的5を見ました。
五話寺激しすぎた!!!!!(笑
なんというクオリティw
雲雀さんもなんだかすごかった!
落ち込んでる時に見たら、ある意味元気がでそうですね^^



↓以下コメントお返事


ゴージャス!

20090215201845


撮影会行って来ました!

今日はコルダで某所撮影会へ。
もうとにかくゴージャスで素敵なところでした!!!
なかなか撮れない写真が撮れてすごく嬉しい^^
まぁ自分が被写体だと残念な感じだけど…。
とにかくカメラワーク的にはホントにやりがいのある場所だった!!
片道二時間かけて行ったかいがあったよ><電車酔い激しかったもんな・・・。


主催の方に感謝です!お疲れ様でした&ありがとうございました!!


潮風は天敵。

dy35.jpg
↑これはまさしくハ○○ソ味!!!?(笑

しょっぱなから下品ですみません。
初の子世代あわせでうかれてお菓子をもぐもぐ。
100味ビーンズならぬ20味ビーンズの中のひとつ。
この色はまさしくあの味!?
さっそくハリーに食べさせました(笑
ハリーとハーマイオニー相手に最弱ロンだったので
ひそやかな抵抗(笑
マジ二人とも強そうなんだもん。
あのビーンズ、実際のところは某くだもの味なんですが^^;しっかしやばい色だ。

久々の合わせ、アフターも楽しかった!
しかしもう潮風は無理すぎる…><



以下コメントお返事


極悪面のほうれんそうアタマ

dy34.jpg


つまりそれは今日の私。

めっさ撃沈でした。初出し。
なんていうかヅラもメイクも失敗しまくり。
しかも後で写真見たら爽やかさの「さ」の字もない!!
えらく悪人ヅラでどうしようもなかった・・・。・゚・(ノε`)・゚・

帰宅後早速ヅラカットして染め直し。キモイなー、私。
どんだけ萌え走りしてんだ・・・。
衣装の手直しもせんといかん。うむむむ。
ああああもう明日にでもリベンジしたいよ!!!・・・仕事だけどね。

染め染め

20090206232849

なかなか良く染まったように思う^^
元は黄緑だったことを考えると。


大切な。

dy33.jpg


今日は大切な人の誕生日。こっそりお祝いしましたv
PC・携帯サイトともに昨日一日早く誕生日モードに(笑

いつのまにか私のコス人生の中でかなり大きな存在になってると思います。
彼のコスのおかげで色んな経験とか出会いとかさせてもらいました。
まさか二年以上もやり続けるとは思わんかった^^
いろんな意味でありがとう。ディーノさん。

Auguri Di Buon Compleanno!





以下コメント返信他

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
