

早く休みにならんかな

あああまだ明日も仕事なんて!!!!。・゚・(ノε`)・゚・
そしてどんどん丸くなっていく顔。
この食欲どうしよう・・・。

最近なんとなくハマっているのがyahooの無料ゲーム。
パズルやら何やらやり始めるとなかなか止まらない。
何故か日課になっている気が。


あ、全然関係ないが土浦くんに惚れました(笑


)`ε´(

朝からおっさんにはじきとばされて別のおっさんにまたぶつかった(怒
パチンコ玉じゃないぞこのやろー)`ε´( 
電車通勤はイヤだよホント。

もう一度生まれてきたいと思う?

dy31.jpg

念願のスカイクロラ。
衣装がシンプルだけど揃えにくそうだったりして、一時はもうできないかと思ったけど、実現できて良かった!!手縫いちくちくやったかいがあったよ・・。
初出しの日に快晴にめぐまれて青い空が撮れたのはホントラッキーだ。

空があってこその作品だからなぁ。

カンナミと二人であわせられるなんてもう幸せすぎでした。

風が強くてヅラのセットが吹き飛んじゃったりあまりの寒さに最後は
体のしんまで冷え切っちゃったりしたけど、楽しかった!!



↓拍手返信


漬物になりました


昨日はテニス頑張ってきました~。
前回かなり不調だったけど、今回はなかなか良かった気がするv
しかし男性ばっかり相手だと、運動量が違うと言うか・・・今日はちょっと筋肉痛(笑
やっぱり人数少ないとたくさん打てるから楽しいなぁ(*`▽´*)


今日は外出先でパスタを食べてあまりのしょっぱさに塩漬けになりました。
ほんと自分が漬物になっちゃったんじゃないかと。
のどが痛くて乾いて家にたどり着くまでに死にそうでした^^;
お茶何杯飲んでもしばらく潤わなかったw

明日が仕事なのが若干鬱ですが、日曜はイベいけるといいな~v


こもってみた。


朱里の日記にもありますが、昨日は仕事帰りにネカフェにこもってみました。
ずっと読みたかったんだよ一騎当千。
いつも行くトコには何故か置いてないんだよなー。
やっと読めました^^

やややあれはホントただのエロ漫画ではないですよ!(いやエロイけどね)
かなり面白いです(*`▽´*)
一気に読み進めちゃった感じです。
残りも近いうちに読みたいなぁ。


さて今日もまた2月の準備しようかなー。



↓以下コメントお返事

天気もったよ!!(*`▽´*)

なんとか雨に降られずにすんだーっ!!(*`▽´*)


今日はちょいと遠めの会場へいそいそDHやりに行ってきました。
ほんとねー、私がディノさんの予定を入れると必ず習慣天気予報に雨マークがつくのは何故でしょうね!!!??
なんとか降られずにもつこともありますが、文句なしで晴れたことなんて
あったかなー^^?

まぁとにかく曇りでも良かったです。私的には思ったより寒くなかったし。
でもお歳なので一日屋外ってなかなかキツイですがね・・・しょぼん。

はじめての会場だったので、あーだこーだいいながらうろうろしつつ、でもやっぱり
DH好きだな~なんて実感してまいりました。


そういえば会場の最寄り駅に、センター試験の張り紙がしてありましたが、たしかに
今世間の受験生さんたちは大変な時期なんですよねー。
ホントご苦労様です。
私なんて今試験受けろって言われたら走って逃げますよ…。
仕事脳のみばかり使ってるからで学習脳はつるっつるのピカピカで空っぽ状態ですからねぇ(汗
とかいいつつまた明日から仕事がんばるか・・・。ふむん。



↓以下コメントお返事


ポッター!!


炎のゴブレット見たよーーー!!
うおー!やっぱり映画ってすごいな(*`▽´*)

本で読んで頭の中にイメージしてたものが実際映像でみれるんだもんねー。
まぁイメージと違うこともあるけど。
原作読んでからあまり日が経ってなかったからえらい興奮しました(笑
やばいやばいまたポタ熱が・・・。


そして明日の天気はどーなんだい。
家にこもってた今日はあんなにいい天気だったのにね・・・。

ちくちく

20090115204050
今回は手縫い作業だ~。ちくちく。2月までに揃えねば(`∀´)

連休れぽ②

20090112214629


昨日は念願のコロラル初出しでしたー。
まさかほんとにできるとは思ってなかった!
わーいv

もともとの趣味がにじみ出るような武器持参でにやけっぱなしでした(笑
しかしバラして持っていったらマガジンキャッチが行方不明に・゚・(ノε`)・゚・
パーツ買って来ないとホントに撃てなくなっちゃうよ・・・。
外出は武器禁止だったみたいなのでほとんど敷地内にいました。
そのうち全面禁止になるかもってホントかなぁ(泣

やっぱり寒さにやられてもう鼻水たれまくりでしたが、すごく楽しかった!
しょーこさんにも会えたし♪

風邪悪化その②で明日から仕事~!うへぁ(´∀`)

連休れぽ①

rin1k.jpg
寒さで風邪悪化な颯です。どうもです。

10日は撮影会に行ってまいりました!
まさかリベできるとは思ってなかった無限の住人。
とても素敵な旧家で、ロケーション的には最高でした^^
ただ・・・かなり寒かった!
この寒さで裸足は結構な我慢大会でしたよ・・・。
でも写真を撮っていて楽しい場所だったので、ホント行って良かったv
空の明るさがころころ変わったのでカメラの設定いじくるのが結構大変で、
それもまた勉強になりました。ふむ。
しかしこれで風邪は悪化①。

ななくさ


今日は朱里が七草粥をつくってくれました。
もぐもぐ。
おいしかった~^^

さっきから横でスパロボをやっている人がいるので
アスランの声が時々聞こえますvアスラン~(ノ∀≦)ノ

akinatorおっさんですが、あれから色々試しています。
リョマさんはえっらい早く当たりました。
「そのキャラは小さいですか?」って質問には吹いたw
ひっつんも言われてたなぁ(笑

AKIRAの金田も大好きなキャラですが、やはり知名度が高いせいか
一発で当たりでした。
咎狗までカバーしてるのがびっくり・・・。ケイスケ狙っていったらアキラがでましたが(汗
彼はブラウンヘアじゃないだろ^^;

しっかしさすがに私のだーりんなトキノ様は出ませんでした(笑
スカイクロラまではカバーしてないよね。

あーきょうもなんだかおなかがいっぱいだ・・・。まずいなぁ。

週末の準備しなきゃー。

仕事始め

またお仕事の毎日がはじまりました。
しかしもりもり食べるのは変わってない・・・。
まんまるですよ!!!どうしましょう。

朱里からおしえてもらったキャラ当てサイト。
さっそくやってみたらディーノもスザクも一発で出た!!!
すげえええ。
ジェ様はさすがに一発ではでなかったけど、もう一回やったら出た。
(映画のハリーパパ画像が出ちゃうのがちょっと悲しいけど・・・)
akinatorおじさんにビックリだよ!
いろいろ試してみよーっと♪





以下コメントお返事

肥えた

予告どおり体重増加キャンペーン中な颯です。

お正月三が日、いつも思うけどあっという間だよなー。

年末からひいている風邪が、冬コミやらなんやらで暴れ続けているせいで
ずーーっと治らずひきずっています。
なんというかすでに風邪菌と共存状態(笑
ちょっと悪くなったり良くなったりというぎりぎりのラインをキープしつづけている感じです。
あああ。
このまま仕事はじまるとまずい。菌に負ける・・・。
明日はできるだけおとなしくしてよう。

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!!

なんだかあっという間に明けてしまいました・・・。
年末ジャンボもただの紙切れに変わりましたv
かすりもしないさ、全く!

昨年はホントにアホのように趣味に走った一年というか・・・。
コスに染まってました(笑
冬も結局三日間皆勤とか。
もう若くないのに困った人ですハイ。

おかげさまで携帯サイトは8万、PCサイトは7万ヒットを迎えることができました。
私達がここまでこれたのもホントに見守ってくださる皆様のおかげです><
新年明けてすぐから早速拍手やコメントを頂いて、もう二人で感激しております。
本当にありがとうございます!!


これから数日間はおそらく体重増加キャンペーンな感じになると思われます。
すでにさっきもお餅3つ食べたばかりです。
あああ休み明けがこわい^^;




以下コメントお返事↓


あけましておめでとう

20090101015612
カランカ初詣(=^▽^=)
すごい人混みです…。

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
