

キツい

寒すぎる…。この寒さで立ちっぱとかマジ死ぬかもしれん

もりもり

20081226220442


クリスマスケーキもりもり。
顔がでかいと嘆きながらケーキ食べてる私はアホです。

本日仕事おさめでございました。
先週くらいからめっさ忙しくてもうげっそりです。
明日は大掃除だー。
せいぜい暴れてエネルギー消費しなきゃ・・・。


写真は朱里にもらったあったか靴下v
ほんとあったかい^^

NTで撃沈

dy30.jpg



昨日はギアスNTやってまいりましたー。

もうなんていうか撃沈!!!!


新調したカラコンがまるで発色していないんですが!!!
あれじゃむしろつけていないみたいに見えるよ。
悪い目をさらに痛めつけつつカラコンしてるのに発色しないんじゃ、
意味無いよ!!!(涙)次までになんとかせにゃ・・・。

そして自分の顔のでかさに愕然。
なんつーかね、しかくっぽい顔の上にわさわさの髪の毛で
もうブロッコリーみたいなの!
スザクじゃないよブロッコリーコスだよ!!!!

ああああぁぁぁぁ。

というわけで今回は完全撃沈状態でした。

いつも反省点だらけだけど、メインキャラの中で一番納得いかないのが
スザクなんです正直。
大好きなんだけどほんっとにうまくいったことが無い。
悲しいなぁ・・・。

イベント自体は、たくさんお知り合いにも会えたし、
しょーこさん達にお会いできてDH萌えも補給させてもらったし、
ひっさびさに四人アフターで大騒ぎできてめちゃ楽しかったv

寒い中皆様お疲れ様でしたー!





↓以下コメントお返事

孤高の皇子

ずっとずっと怖くて見れなかったギアスR2、
やっとまとめて見ました。
幸せになれないことはわかってたけど。


最終話、号泣しました・・・。


もういいよ!なんでもいいよ!とにかく好きだよルルーシュ!!!!

遠征れぽ②


さて、遠征れぽつづき。

初のHTB、全く他のレイヤーさんらしき姿が見えないまま受付を済ませ、
えらく遠い更衣室へ。
今思えばこのときから一般人との戦いは始まっていた!(笑
園内をめちゃでかいカートひきずって歩いてるなんて、
どう考えてもおかしいもんね。
カート重すぎて前に進めてないし^^;

やっとこさ更衣室を見つけて中へ。
場所間違えてないよね!!!?えらい静かなんですが!!
なんというかまわりの静寂のせいで必然的にしゃべり声がひそひそ声になってしまう
あの感じ。
9時からイベ開始でうちらが着いたのは10時半頃。
レイヤーさんはホントに数えるほどしかいない・・・。
しかも結局着替え終わるまで全然入ってこなかった。

ということで、屋外に出てからはひたすら一般人との戦いでした。
どこ見てもレイヤーさんはいない。
どう考えてもうちらは変な人。
これってめっちゃ恥ずかしいんじゃ!!!???
たぶんイベントやってるって知ってた一般人はほぼ皆無に近いかと。

しかしここまで来てこのロケーションを全くのムダにするわけにはいかない。
奇跡の晴天だし!!!!
ということで草花の中を匍匐前進でもしそうな勢いで逃げまくりつつ
子供や家族連れに追いかけられつつ・・・
頑張ってきました・・・。

イベ終了時刻までなんとか粘って、着替えてから一度ホテルへ。
チェックイン後はイルミネーションを堪能してまいりました。
イベも観光も満喫v
お菓子をアホのように買い込んではしゃいできました~♪
寒かったけど楽しかった!!!


翌日は佐世保バーガーやらちゃんぽんやらをもりもり食べて、軍艦をちらりと
遠巻きに見て帰ってきました~。
思ったより時間が無かった^^;

帰りはさらにカートが重くてもう死ぬ寸前だったけど、とにかく楽しい遠征でしたv
おつかれさーん!!


いたずら完了!

20081216210828


遠征れぽ①

無事に帰ってきました!
なんとも濃い遠征でした^^


13日は前泊で空港にアクセスしやすいところでお泊り。
家からだと朝一の飛行機にはどう頑張ったって間に合わないので^^;
夕方からでかけてチェックインし、早く寝なきゃいけないのに何故かホテル近郊をぶらつく。
晩御飯を食べてこれまた何故かボーリングへ(笑
いや、ホテルに帰ろうと思ったらボーリングのピンが立ってるビルが見えたんよ。
気づいたらそっちにむかってました。
そこで1ゲームだけプレイ。
となりのおじ様たちがダメ出し&レクチャーしてくれて、溝掃除状態だったスコアが少し復活しましたv
あとは翌日に備えて早めにお休みなさい…。

そして翌日4時起き。
空港へ出発。えっらい雨でちょいとへこみました。
早めに空港についたのでまったり朝ごはん食べてたら、荷物カウンターがめちゃ混みで
あやうく乗り遅れるトコでした(汗
無理やり割り込ませてもらってなんとか搭乗。
雨天の離陸だったのでかなり揺れが激しく、ちょっとドキドキしましたが、
やはり雲の上は晴天。すばらしい眺めでした!!
さっそくカメラを取り出して撮ってまいりましたv

2時間はちょっと長い気がしたけど、無事に長崎に到着。
着陸はとてもスムーズですばらしいフライトでした^^
現地は晴天。カラッと晴れてました~!!
休むまもなく空港からバスに乗り込み、いざ会場へ。
またまた揺られること50分・・・。カートは殺人的に重いしけっこう移動がきつかった。

目的地に近づいてきてまず目に入ったのがとにかくでかい北欧風の建物。
ポタ妄想的にはもう大興奮な感じでした。
まさかそれが今回の宿泊先だとは思わなかった…。
あとでびっくらこきました。

バスを降りたところでさっそくイベ受付を発見。しかし・・・。
だ れ も いない。
まさか早すぎた!!?しかし9時からイベは開始のはずでは・・・?
とりあえず受付をすませたが、他にレイヤーらしき人物は皆無。
なんとなくいやな予感が^^;



なんだか長くなってきたので続きはまた後日・・・。

グッドフライト

無事に到着!
雨天で離陸はドキドキだったけど、着陸はすごくスムーズでした。
現地は快晴だ~(=^▽^=)

待ち時間

20081214060810
おはよーございます。
搭乗まで時間があるので朝ご飯中♪

前泊

20081213211608
明日の遠征のため今日は前泊♪
朝一番の飛行機に乗らないといけないのに、何故かボーリングとか行って知らないおじさまからレクチャーをうけていたりする(笑)

中毒的なもの


中毒的なもの

その1
魚釣り。
携帯の魚釣り。かなり中毒です。
頭の中は魚の名前でいっぱい。
二人してもくもくと魚を釣るkaran-ka。どうなんでしょうこれ(笑
大物を釣ることに必死になっております。
しばらくは続きそうな予感。


その2
親世代v
今週末のために萌えをさらに高めようと、またポタのDVDを見てましたv
原作を読んで頭の中に溢れてる妄想を映像やら台詞の端々と合わせて
勝手な妄想変換をしております。全く便利なアタマだなぁ^^;
ジェームズがシリウスに「ずっと犬のままでいれば?」とか言っちゃった事実があるなんて
考えるだけでご飯三杯分の萌えです(キモイ
ジェームズ、シリウス大好きだー!!!
リーマスもセブルスも好きだ!!!(あれ??ピーターは・・・?(笑


ちなみに日曜は、ほんっとに何年ぶりかのリベンジ。ハボロイやってきましたー!!
ずっとリベリベ言っててやっと叶った♪
なんというかkaran-kaによくみられる朱里=お金持ちっぽい/颯=貧乏っぽいキャラ構図が
またまたしっかり出てきた感じでした^^
私は何故か頑張ってもお金持ちっぽくならないんですよねー。
貧乏っぽいのは得意です(笑
大佐男前でしたー。ついていきますよもうv
しかしハボはなんというか…。
ヅラのセットが足りなかったようで、風に吹かれて寒さで膨らんだヒヨコみたいな頭に!!!
あぁぁぁすみません・・・。
しかも寒くておかしくなったのか、途中タバコをさかさまにくわえてる写真が数枚あった(笑
葉っぱ直で吸ってどうすんだよ…。
思いがけず蛍さん・金さんにもお会いできましたv
ポタコスの方も園内にたくさんいらっしゃって萌えでした~~。


何にしろ今週末が楽しみです!!!

伝染した

朱里がひたすらやっている携帯の釣りゲーム。

気がついたら私もひたすら魚釣りをしていた…(´∀`)
めちゃ単純なゲームなんだけど、変にハマるよ、あれ(汗
持ち歩いてる本も読まずに魚釣りv

あれって全部実在する魚の名前なんだよなぁ?たぶん。
ずっとやってたら魚博士になれそうだ(笑


最近けっこう仕事帰りにネカフェに行ってるんだけど、今日は
デスノの映画の後編を見てきた!!
ううむ。やはりすごいですね^^
私はやっぱり原作派だけど、映画も良いですねv

奥さんみたい?(笑


今日は久々平日休みだったので、用事をすませてあとは
掃除洗濯お布団干し・・・がんばりました^^
晩御飯にから揚げもつくってみましたv
なんだか今日は奥さんみたい?(誰の

えらいきもいですね、すみません・・・。

まだ今週も半分お仕事のこってます。あああやはり土曜も休みたいよなぁ・・・。



追記にコメントお返事↓

こたつの住民

20081202225807


すっかりこたつの住民になってます。hayateです。


ところでなによりとりあえず、ほんとにすみません!!!!!!
今までブログの拍手にコメントが入っていたことに気がつきました!!!!!!
あああああなんてアホなんだぁぁぁ!!!!。・゚・(ノε`)・゚・
拍手の管理ページの使い方がいまいちわかっていなかったばか者です。
本当にすみません。
祥子さん…もうずいぶん前になってしまいましたが、ありがとうございました!
今更すみません(滝汗

最近のものについては追記にて…。


先日は週アタマから鬱日記ですみませんでした。
ほんとに凹みやすい人間で…成長しないなぁ(泣

写真はクリスマス気分でこないだ買ってきたアドベントカレンダー。
12月に入ったので、一日いっこずつチョコが食べられますvわくわく。
お菓子ばかり増えていきそうです。

サイトの方ですが、私書箱・拍手レスいつも遅くてすみません!
朱里も書いていると思いますが、私書箱の返信アドレスがエラーになってしまう
ことが多く、拍手レスの方でお返事させていただくケースが増えています。
申し訳ありません…。
コメントいつも励みにさせて頂いておりますです><

あ、どうでもいいですが、朱里の携帯ストラップ(ひよこ)と一緒に買ったうさぎさんは
もふみんさんになりました。(勝手に命名)
なんだか見れば見るほど愛着が・・・^^



以下追記拍手コメントお返事↓

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
