

穴があったら入りたい


なんだかもう凹みすぎて地中にまで沈没しそうです。

鬱入ってますスミマセン…。





たしかに出発時からハプニングでなんだか平穏ではなさそうだったけど。
せっかく晴れてたのになぁ。
ひとことでいえば大凶な日だったんだろうと思う。重なるもんだな色々。
自分自身がすごく嫌になったし。
友達にも会えたのになんかほんとごめんね。
朱里もごめん。


あーーーーなんかほんとにごめんなさい。


武器職人

20081129154021
今日は仕事早帰りの日だったので、帰ってから武器工作に励んでいます。
最近こんなんばっかだなぁ(笑)
朱里はとなりでまたよくわからんシュミレーションゲームをやっております。
その軍事政策とか戦略とか政治とかキミの脳みそはどうなってんの?(笑)
私にはさっぱりわからん(-з-)

新作!

20081129153535
マックの新作!
間違えてダブルをたのんでしまったせいで、もうカロリーオーバーもよいとこ。
おなかぱんぱんです…。
でもウマ~でした(^-^)/

おはよー

通勤中です。また電車が遅れておりまする…。
今日もまた良い天気だなぁ。出勤日の週末だから(`ε´)
明日は一応イベ参加予定だけど今回は晴れそうかな?
晴れ女になりたいよ…

夢じゃなかった(´∀`)

朝ふと目が覚めてしまって、外は真っ暗・雨はザーザー・すごく寒い。最悪に布団から出たくない状況なのを確認して、でもまだ暗いからもう一眠りできるだろうと思ったところで目覚ましが鳴った。
誰か夢だと言ってくれ!( ̄□ ̄;)!!
でも夢じゃありませんでした。
布団にくるんだまま職場まで運んでほしいな…。

こんな感じで

dy28.jpg
こんな感じでだらけたい気分です。だらだら。

朝から仕事でキリキリしてなんだかまたおやつを食べ過ぎました。
テニスとか行ってみたりして汗だくだくかいてきたけど、食べてる量の方が多そうだなぁ。
いかんいかん。

今週まだあと二日仕事あるのに、この調子でもりもり食べたら週末どんなすごいことに
なってるのかね^^;
禁煙プラス食べすぎにも注意となると、何で発散すればいいのかなぁー。
まぁもちろん週末だったらイベ参加!!なんだけどね(笑


くりすます仕様

20081124230554

karan-ka宅もクリスマス仕様になりました。
クリスマスのいろどりってなんだか良いですね…。


しっかし今日は寒いです。
昨日帰りがかなり遅かったので、もう今日はでろでろでした。
イベ行きたかったけどね…体力的にも天候的にも難しかった^^;
今週も土曜まで仕事だから、日曜は晴れてくれないと!!!
こんどこそイベおでかけしたいです。

ぶるぶる寒い

20081124225825

昨日・おとといの疲れがとれず、今日はだらだらすごしてました。
寒いし雨だし…。
とりあえずクレープ食べてきた^^

体に悪いです

20081121224136


今日の炭酸もとい今日の珍ジュース
ええジュースです。醤油じゃないですよ。
私もこの見た目になんだか心ひかれてしまって(え)
結局のところ体に悪そうです。
ジュースの色も完全醤油なので、飲もうとするだけで血圧が上がる。
そして味がけっこうすさまじい。
つまり、マズイ。
オレンジ味らしいんですが、何より視覚的なものも含め、小児用シロップをもっと
毒々しくした味のような・・・。
いろんな意味で血圧が上がります。ハイ。

,現代病?


なんともまぬけな私は携帯を忘れて仕事に行きました。
途中で気づいたけど遅刻しそうだったのであきらめ…。しかし。
携帯無いとこんなにもそわそわするもんですかね!!?
前は全然平気だったのになぁ~。
仕事帰りに次の用事までちょっと空いた時間を狙ってネカフェに飛び込んでやっと落ち着いた。
ああもう現代病ですな。これは。
それにしても最近のネカフェは居心地が良くて何気にお気に入り空間です。
久々に行ったらソフトクリームまで食べれるようになっててびっくり!!!
持ち込んだおやつとともにもりもり。
ソフト二個食べましたvしあわせ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そういや帰宅時またJR某線が止まって、駅がパニック状態になってた。
散々待ってなんとか電車に乗ったけど、降りた駅は人でいっぱい。
電車の中もぎゅうぎゅうしてるのに、ホームもぎゅうぎゅうで、乗車待ちの人の列は
階段までのびちゃって立ち往生。
私は降りて逃げるだけだから良かったけど…^^;
階段上から見たホームはもう戦場で、学生達はその様子を写メに撮る始末(笑
ほんとにちょっと止まりすぎだよなぁ~JR。

職場の近くでも交通事故があったし、知り合いに聞いたら車に乗ってるとき
やっぱり事故で道がすごく混んでたって言ってた。
なんだか今日はそういう日なんでしょうかね(汗


なんにしても明日は携帯忘れないように気をつけよう・・・。

秘技、鶴の舞!?

20081119202055


ひっさびさに平日お休みだったので、しかもめっさ良い天気だったので(週末晴れないくせにね!)どうしても外にでたくなって、午後から朱里とふたりでぶらついてきました。
最初の目的だったどうぶつえんがななんと休園!!!??ということで
いきなりおそめのランチでお肉をもぐもぐ。
ちゃんとしたお肉ひさしぶりだよ!!!(涙

あーだこーだいいながら、何故か卓球をやることになりました(笑
や、行ったところにたまたまあったんよ。
まさか近くに卓球なんてできるところがあるとは・・・。
30分間だけだったけど、なんだか白熱^^;
時折怪しい秘技をくりだしつつなかなか良い運動になりましたv
また機会があったら行きたいなぁ~。
あとは近くにバドできるところがあると良いんだが。
テニスコートは高いしね・・・。
さて、今週はまた土曜まで仕事ですか~~。




******
携帯サイトの2周年アンケート、皆様ご協力ありがとうございます!!!
しばらくは設置してあると思いますので引き続きどうぞよろしくお願いします><
拍手もありがとうございます~!!!!!
ホントにいつも励みにさせていただいてます^^


もりもり。


なんだか異様な食欲が止まりません。顔がどんどんまるまるしてきています・・・。

携帯サイトが二周年ということでやっと更新です。
そしてDHも。
はじめてTDCでやったときはまさかこんなにやり続けるとは思ってなかったな^^;
いやはや、ほんとにありがたいことだと思います。
二周年企画と称してアンケートなるものを設置しておりますので、
もしよろしければぽちっと投票してやって下さると嬉しいですv



あ、そういえば私の相棒ペンタちゃんが無事退院復活しました!
なんというか色々交換してもらってパワーアップ(?)した気がします(笑
というか劣化しまくっていたのがもとにもどっただけかな。
散々酷使してるからなぁ・・・。
心から長期保険に入ってて良かったと思う今日この頃。

今週のこと

今週はなんだかとても長く感じる。

朱里の日記のとおり、もふもふさんがお空に旅立ちました。
傍から見ていて本当に愛し合ってたのがよくわかるだけに…ね。
あえて色々は書かないでおきます。
これからも朱里をお空から見守っていてあげてね。
病気にも頑張って立ち向かって、本当にお疲れ様でした。
今まで癒しをありがとう。




そして昨日12日はひっそりDH2周年でした。
二年前の昨日、はじめてDHをやってからもう二年。
アホのように続けてきたけど…まさかこんなにやるとは思ってなかった。
支えて下さる皆さんに感謝です…。

thx

Thx.DH 2th...

おやつ

本日のkaran-kaおやつ♪
20081108205635

肥えるとわかっていながら止まらない…。



どうも仕事の行き帰りとか、おいしそうなおやつを見つけると、
こやつらは私に買ってと言っているぞ!!!という幻聴が…(妄想
そしていつも朱里さん道連れ(笑
これからも私の食欲に付き合ってね~^^





三個目だよ

本日三個目だよ。
こいつはまずいです。アイス三個目。

今日は仕事が忙しかったので、ぶつぶついいながら気晴らしにアイスを二個もぐもぐ。
そして夕飯後、またアイス。
おおお。めっさ肥えコース。おなかドラム缶。
何気にコーヒーも今日は4,5杯くらい飲んでるし…同じもの摂取しすぎ。

ちょっと疲れるといいわけしながら甘いもの大量摂取してしまう
意志力の弱い人です。

そして明日もまたとぼとぼとお仕事に行ってきます…。

萌えもえ!!

dy25.jpg

萌えに突っ走る生き物、karan-kaです。
毎度のことながら走ってます。

お決まりの突発参加で親世代~~やってきてしましました!!!
前日夕方までぐだぐだ考えてたのですが、決まると早い(笑
まだ準備もできてなくてもう少し先になると思ってたのでいろいろ足りないものだらけ。
急いでネクタイを作り…あのボーダー、縫ってて気が狂いそうになりました(笑
ローブも気になったところを修正してヅラをカット。やーー萌えってすごいv
三連休の二日間、仕事のことで鬱々と過ごしたぶん、爆発しちゃった感じです^^;

天気は曇りでくらーい空模様でしたが、何しろ格好が暖かいのが素晴らしい!
これぞ冬コス(え
ももちゃんとも久々に会えたりして嬉しかった~v(ハリー待ってるよ♪
お菓子をもそもそ二人で食べてまったりまったり。
そして!初だしの日にまさかまさかムーニーに会えるとは思ってなかった!!!
めちゃ嬉しかったです><
ストーカーみたいに追いかけてすみませんでした(汗
お知り合いの方々にもお会いできて良かったです!
そして蛍さん、夜まで本当に本当にありがとうございました!
もう萌えが詰まった写真を撮っていただいて、ほんとに幸せです><
あの真っ暗なところでどうやったらあんな写真が撮れるのか・・・。すごいなぁ。

突発参加だったのにとっても濃い一日でした。皆さんお疲れ様でした~!
そしてありがとうパッドフット!!
しばらくは「ちょびげ」が合言葉さ♪




萌えつきた

20081103233256


やっばいホント萌えつきました!
とりあえず明日も仕事なので今日は寝よう…。
レポは後日。

もやもや。

あああーこのもやもやした気分を何とかしたい!

仕事関係でおでかけしていたのですがいろいろあってかなりもやもやです。もやもや。
何かで気晴らしできないものか。
まったく残念な連休になりそうだよ・・・。ぐふっ。

とりあえず昨日の残りのかぼちゃパイは楽しみだ。うん。


« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
