

おめでとう


20081031221313


そしてもうひとつはっぴー。
Happy Birthday L

ハロウィンもL誕もあわせてめでたい感じでおなかもいっぱいの颯です(笑


しかし明日は仕事の関係で出かけなきゃならないし、連休の予定は皆無。
なんといってもカメラがご入院中ですから身動きとれません。
11月は週末出勤多いしなぁ・・・。
考えたらちょっとしょげた…。
やりたいものも欲しい物もたくさんあるのにな!!!!(え



はっぴー

Happy Halloween

20081031220021


おやつ食べまくった!!
karan-kaの基本体重はそろってup!!(笑

満身創痍

dy24.jpg
二週連続の廃墟。粉塵の中のレンズ交換でそりゃもうダメージを受けたことでしょう。
ブロアーでは太刀打ちできず、ちょっとまたご入院になりそうです、わが相棒ペンタちゃん。
あああ心配…。

またちょっと遠出の撮影会に行ってきたわけですが、やはり早起きは大敵ですな。
ご老体にはキツイ^^;
よれよれになって終わった感じでした。
しかしやはり廃墟という空間はすばらしいなぁ(え
とりあえず建物も撮らなければ!!という感じで、ちょびっとだけ撮ってきました。(上写真
ところで、二週連続でアイテムとして参戦したソリドですが、今月末で賞味期限が切れるので
撮影会中に食べようとおもってました。
が。
行きのバスの中で何故か封が空いていることに気づいた!!!??
確かにアルミのパッケージはしっかり封がされていたはずなのに、何故??
なんだか怪しすぎるソリド。
撮影会終了時に少しかじってみたら、なんともいえない・・・しけっているというか
味が無いというか・・・賞味期限が一年くらいすぎてるんじゃないかという味でした(笑
結局こわくて食べられず。残念・・・。

そんな感じで今月は咎狗&廃墟な感じでした。
来月からは少しずつ活動縮小しないとなぁ。
とりあえずはやり残したものを年末に向けて消化。
来年は完全に仕事に支配されそうな予感。
一気に老け込みそうだ・・・(笑


もりもり

dy12.jpg


物騒な画像ですみません。
先日のロケは一日中こんな感じでした…^^;


朱里さんのとこの日記にも書いてありますが、
馬のように食べる時期がまた来ております。
しかし今回は二人同時な気がするんだが気のせいか!?
二人でがつがつしてたらいったい誰が止めるんだーー。あご肉もりもり。
今週末も撮影会なのにぃぃーーー。もりもり・・・。


それとまたまたkaran-kaの萌え走りが来てます。
私がいけないんだろうか?(笑
あーたまらん親世代!!!!



無事生還

無事生還しました。
dy5.jpg

初の廃墟ロケ。
廃墟マニアの私にはたまらん経験でした!
えいちゃんさんに感謝ですほんと!!!!

廃墟の写真を撮りに行きたいと願って何年か。
こんな形で訪問することになるとは思っていませんでしたが…。
かなり立派な建物でした。
お天気に恵まれたおかけで自然光を使った雰囲気ある構図が撮れる環境でした。
問題なのは私の撮影技術の無さなんですが(汗
明暗の差が激しいところというのもなかなか難しいですね。
人物を入れるとなるとなおさらです。
朝日、日中の光、夕日と三段階であっという間に日が回ってしまいました。
日が落ちた後の闇ったら!夜の冷え込みと闇の深さは恐ろしそうです…。

壁とか床に正体不明の物体がたくさん生息していらっしゃって、
きっとそれらから出てるガスやら胞子やら色々吸い込んできちゃった感じがしますが(笑
一応いまのところ元気です^^;

朝からほぼノンストップで頑張ったおかげで帰りには抜け殻近い感じでした。
やー楽しかったです。
やはり廃墟良いですね。咎狗には良く合う。
なんだか一日真っ黒ケイスケでしたが、やっぱり自分のしょぼさにはがっくりです・・ううう。
アキラの写真ももっと撮りたかったなー。
廃墟の写真もまた撮りに行きたい・・・。

えいちゃんさん&朱里、ほんとにお疲れ様でした~!!!



ロケ!

20081018181806
なんというか体力使い果たしました(笑)
すっごい良い経験させてもらいました~!!

なんだかんだで

20081014202403


なんだかんだで落ち込んだまま数日過ぎてしまいました。
いやほんと、精神面虚弱なもので・・・。

いつも支えてくれる朱里に感謝です。



週末は連日イベ参加してきました。
なんだか最近顔のむくみがとれず、ただでさえひどい顔が・・・(汗
自分のしょぼさは自分がいちばんわかってるんだけどね。
気にし始めるとまた陥没しちゃうので今後の萌え補給について考えて気をそらすことにしました。
カランカ的にいろいろ妄想中なので^^;


そうそう。もふもふさんがオペすることになったそうで・・・。
やはり一番心配なのは麻酔なんですが。
ごはんたくさん食べて体力つけて頑張って!!!!!

凹中・・・。

すいません。陥没しました。
浮上するまで貝になります・・・。

癒しの生クリーム

20081007210542


すっかり私の癒しアイテムになってます。生クリーム。
どの角度から見てもほんとにおいしそう♪
暇さえあれば眺めている気持ち悪い颯です。


さてレポ続き。

二日目後半戦。同じ敷地内でまさかコスイベやってるとは思わなかったので
ラッキーでした♪ということで二日連続のあいおいホール参加。

オンリに入場するとき、あいおいホールのながーい列を横目で見ながら行ったのですが、
やはりうちらが会場に入ったときにはめちゃ混み状態でした。
前日のまったりがウソのようだ!!
オンリで描いて消してきた目の下のクマをまた描いてなにやってんだかなーと
思いつつ、着替えて出たはいいものの、人ごみの中をうろうろ・・・。
すでに二日連続睡眠不足の疲労にお歳な体は赤ランプ点灯状態。
クマなんて描かなくたって十分あるさ!!という恐ろしい疲労顔を晒して歩いてしまいました。
いやほんと、すみません(滝汗
朱里ライトくんはスーツ出勤だったこともありリラックスできずにさらにダメージ。

そんなわけで、最後の最後にまたケイアキに着替えてあとは最後までまったりすることに。
なにせ新幹線が最終なもんで、それまで時間つぶさなきゃならないから
イベントもいられるところまでぎりぎり楽しもうと。
一回ヅラをはずして酸素補給してふたりともややゲージ回復。
ほんとに最後までまったりしてました。


刈谷イベを満喫し、いざ帰路へ。
名古屋駅でへろへろになって晩御飯。
みそかつをたべて体力ゲージ一時的にめちゃ回復しました!!
マジおいしかったーーー!
しかし帰りの新幹線でがっつり寝ようと思っていたのですが、いろいろあって
眠れず、二人して目をギラギラさせながら東京着。体力ゲージ激減(笑
家につくころには溶けてどろどろだったんですが、何故か健康的な胃袋が空腹サイン。
そんなわけで夜中の3時にティータイム。karan-kaでは時々あります。夜おやつ^^;

就寝後は朝までピクリとも動かなかったに違いない。
翌日は屍でしたv


ながく濃い二日間、すごい楽しかった~!名古屋また行きたいです^^
今回はイベ三昧で名古屋城すら見に行けてないからね(汗
ほんとお疲れ様でしたー!

名古屋遠征

20081006224229


無事名古屋から帰ってきました~。
実に濃い二日間でした!!
写真はデスノオンリで頂いたノベルティのマグとお菓子&ビンゴの景品おやつ♪



一日目は四時起き。
初名古屋で初モーニングですよ!(笑
コーヒー代でパンと卵がついてくるなんてまさに貧乏人の味方!
お店の人もすごくきびきび働いていて朝から元気が出ました^^

初日はケイアキで参加。会場はすごくきれいな所で、比較的空いていたせいもあってすごく快適でしたv何より全部屋内なのにもかかわらず、場所によって全然違う写真が撮れるという魅力!
空いている日なら色々移動してじっくり撮影に専念できそうですねー。
休憩場所もあるからマッタリできるし。

翌日のことも考えて少し早めに切り上げ、ホテルへ。
チェックイン後に少しまわりをぶらついて観覧車に乗ったりしてきました。
夜のテレビ塔きれいだったなー♪


さて十時には消灯したにもかかわらず、全然寝れない夜をすごしてむかえた二日目。
私旅行好きな割りにホテルでちゃんと眠れたことがないのです^^;
あの空調が苦手なのかベットがだめなのか・・・。
そんなわけで、二日目もモーニングを楽しんでから会場へ。
二日目前半はメインの目的、デスノオンリーv
やっぱりオンリーはアットホームな感じで良いですね~。
それにいろんなコスのレイヤーさんがいらっしゃるのもすごく楽しみ。
撮影アイテムがたくさん置いてあったけど、あのケーキと和菓子は
本物だったのではないかと・・・。思わずにおい嗅いじゃったけどしっかり甘い香りが!
売り場も何周したかな。ぐるぐるじっくりまわってしまいました。
本もゲットしてまったりしたころビンゴゲームが始まったので参加。
ぼやっとしてるうちにどうやらビンゴ当たってたことにしばらくしてから気づいた。
やっぱり脳みそ寝てるようでした…(汗
景品にハロウィンのおやつつめあわせをもらってにまにましながら帰ってきました^^
他にも某サークルさんから生クリーム形の飾りを頂いたり・・・Lコスやってて良かった><
お土産たくさんな感じで後半戦へ。
かまってくださった方々、ありがとうございました!!

つづく。

一日目終了

20081004204004
遠征一日目終了~!
いやぁ楽しかったです。
イベもちょこっと観光?も含め満喫した感じです。
ホテル近くに観覧車があったので乗ってきました♪
しかしさすがに朝早かったのでそろそろヤバい…。明日もあるし早めに寝なきゃ(-.-)zzZ

忘れた…

げー!忘れ物した!
ショック…。
ひとつ忘れ物すると他にもやらかしてそうで怖い(汗

おはよーございます

4時起きです、今日。
ちょっと遠征行って参ります♪
またまたおふとんほしい病が…(ρ_-)oねむ

食べれそう?

20081001233932
着色完了。
微妙に食べれそうな気もする?(笑)

今日もせっせと

20081001203742

何を作っているかというと・・・

食べかけソリド。

です。なんだか大きさ違うけどまぁいいか^^;
これから着色。もちろんオムライスとグリーンカレー♪

仕事から帰って連日何やってんですかねー。
さてはやく乾かないかなぁ~~。

***************


昨日の日記に拍手くださった方ありがとうございました。
最近いろいろ凹んでるので元気を分けていただきました^^

« »

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
