

なんだか

20080930223333

刃先の基盤だけつくってほったらかしておいたケイスケのナタですが、先ほど一気に完成までもっていきました。
いろいろ微妙なところはありますが…まぁ、なんとか使えるかなぁ。

写真は完成ちょい前のものですが、
一応ケイスケがアレを持って現れるころには…まぁその…赤く染まっているわけで。
そのように着色しました。
なんだか

ま ず い も の が できあがった・・・。

これは撮影会以外もって歩けないなー。
怖すぎる(滝汗



寒い。

急に寒くなりましたね。
夜お布団が足りなくてがくぶるです。
日中仕事してるし、冬のお布団干せないからいつまでも夏掛け。
そして寒いと低血圧の私は更に起きれなくなってお布団に包まり続けたい願望が…。

気温が下がってくると溜め込んでいた冬物コスが忙しい感じになってきますねー。
もう後が無いのでしばらくつっぱしることになるかもです。
まぁでも基本はハマリ物をやたらにやり続けるkaran-kaクオリティ(笑
ディノヒバももっとやりたいなー。







濃い週末

dy11.jpg


今週末はなかなか濃い感じでした!

土曜日は撮影会。
初のネロでしたが、いやー難しい。
空間とか使うとすごい良い写真が撮れそうなんだけど、光の弱い曇り空ではけっこう
難易度が高かったり。太陽出たり消えたりしてたからカメラの設定がめちゃ混乱してました。

前半はディノヒバで。周りの民家から丸見えなんじゃないかという
めっさ高いところで修行してきました(笑
やっぱりディノヒバ好きですよ~~~!!!!
後半はデスノ。
光と影をうまく表現できる技術があればデスノにすごく合うスタジオだと思います。
しかし撮影技術が私には無い!!(泣
いろいろ勉強になりました・・・。

そして撮影会ではいろいろ考え込んでカメラかかえてるので、二着では厳しいという結論に。
始終焦ってました^^;
いつもいつも無理難題ばかりおしつけて、ほんとにすみません。
えいちゃんさん、ありがとうございました!!!
アフターは横浜観光♪
夜景も満喫したし、すごく楽しかったー!!!
キーワードもかなりウケました(笑
私の頭の中は彼の声でいっぱいですwアキラァァァ!!!!!


そして今日はビッグサイトに本を見に行って来ましたー。
はじめて見る咎狗本。
少しだけケイアキを買ってきました。
いやー、咎狗すごい^^;
さすがBL。

そのあとはちょこっとイベントに寄り道してこっそりケイアキやってきました。
いやー、うちらアホですね。相変わらずな走りっぷり。

しっかしもう体がついていけてません。
昨日夜遅くまで遊んでたせいで眠くて撃沈。明日仕事いけるかなー。




おふとんほしい

昨日めちゃ仕事忙しかったせいか、今朝はいつもに更に増して低血圧です…。
おふとんにくるまって出勤したいよ~。
むしろずっとくるまっていたい(´∀`)

あぁおふとんのことばかり考えてたら布団になって妄人になっちゃうよ…。
(このネタわかる人是非友達になって下さい(笑))

やばやば

やばい、不安になってきた。

今週末の撮影会、なんだか不安になってきたーーー。
久しぶりだからなんだかやばそう。
撮影会前に一回やっとくんだった…。
萌えはずっと続いて渦巻いてるんだけどね~。
最近自分のしょんぼりさにもちょっと凹んでるし(泣
たのむよ跳ね馬!

お掃除隊

dy8.jpg
どこの作業員ですか??
今日は一日そんな格好でした^^
初白つなぎ♪
なんというかもう私は配管工事でもしてるただのおっさんじゃないかと(笑

相変わらずの突っ走りっぷりでkaran-kaはケイアキ月間です…。
やーもうほんとアホですみません。
でも今日は天気にも恵まれて、ありがたく2ショもたくさんで幸せでした~。
どうもありがとうございました!!



WJでは何気に恭弥さんの「跳ね馬」発言連発に反応しまくりです。
なんだよー結局らぶらぶではないですかー
もう結婚しとくと良いと思います。(え




飴ちゃん

20080923181840
イベント中にもらってきました。
飴です。うまい棒じゃないです。
焼きとうもろこし味の飴!
食べてみたら、バターコーンをめちゃ甘くしたような味でした(^_^)

お天気!

すごい晴れました!!
今日はつなぎでゴロゴロしてきます~。

のすのすでもふもふ

20080922233640
ファミマのくじでもふもふクッションゲット

土曜出勤

おはようございますー。
今日もお仕事です。
電車で前に座ってるやたら体のでかい男の人が一人で満面の笑みをうかべつつ挙動不審でコワイ(|||_|||)
ちょっと落ち着け!(笑)

続いてめでたく

PCサイトの60000Hitに続き、携帯サイトが70000Hitとなりました!!!!!
わーわーぱちぱち。
ほんとに続いてという感じですね、今回は。
やや、しかしすごいなぁ。
これだけたくさんの方々に支えていただいて…もう感謝の気持ちで一杯です!
どうもありがとうございます!!

相変わらず妄想や萌えに突っ走りぎみなどうしようもないへぼ管理人ですが、
どうぞよろしくお願いいたします><



おかげさまで

気がつけばPCサイトの方が60000Hitです。
わーぱちぱちぱち

これもすべてあたたかく見守ってくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます~!
これからもどうぞよろしくお願いします><


60000Hitコメントくださった方、ありがとうございました!!

トラブルばかりの中央線

またまた故障のようです…。
ここまでくると感心するよ(^_^;)
まともに走ってる日の方が少ないんじゃなかろうか。
職場で朝ご飯食べるために早く出てるのになぁ)`ε´( 

歩きながら寝てる

あ~まだ寝てるみたいです。
電車一本乗り遅れた上に、違う電車乗っちゃった…。
通り過ぎたよ、降りる駅(笑)

萌えに突っ走る生き物です

dy7.jpg
この連休で、咎狗コスでびゅーしてきました^^
やはりkaran-kaは萌えに突っ走るイキモノのようです(笑
なんともわかりやすい・・・^^;

お腹いっぱい

20080915193717
すごく飢えてたので、どんぶりとデザートがっつり食べた!
満足~。

プレ出し

20080913090619
昨夜お荷物が届いたので早速カットと服の丈直し。
今日プレ出ししてきます~。ドキドキ。
ロケまでに何度か練習しとかないと…。

やば~い!

ね、寝坊したぞ!!( ̄□ ̄;)!!

久々に

今日は久しぶりに仕事帰りにテニスに行こうと思います。
あ~走れなそう(汗

新味あいす

ハーゲンダッツの新味、朱里がごちそうしてくれました(^ε^)♪
メイプルうまー!!

アイスとチョコは私の人生の癒しです。

せんせい、みえません。。

朝から駐輪場で黒と赤の毛虫(芋虫か!?)の大量発生現場に遭遇し、大打撃をうけた颯です。仕事前にえらいダメージだ。
帰宅時にはどこかへおでかけになっていたようでホッとしました・・・。

今は今で、左目が赤くただれまくりで痛い痒いの死亡フラグです。
コンタクトもはずしてしまっているので、ほとんど視力の無い右目だけでは
壁やら柱に激突しそうな感じ^^。
この日記も画面から十センチくらいまで近づかないと見えないという・・・


昨日からケイスケのBADエンド回収トライ中・・・。朱里さんガンバ!(笑

おめでとさん

Buon Compleanno
20080908220916


ちゅうことで、おめでとさんでした!
まぁ新たな歳も良い歳になることを祈ってるよ!!!


TDS楽しかったよ~。
雨も持ちこたえてくれた感じで。
いやぁしかし、TDSは妄想激しいうちらには危険な場所だね(笑
ゴンドラやばかった。イタリア萌えだ・・・。
他にもいろいろやばかったv
アホすぎですみません(汗



咎狗シキルート両エンディング終了。朱里の便乗して見てた。
ううむ。やはりケイアキがいいな(え











雷すご!!

20080907194833
すごい天気になってきたな…。
ベースキャンプでまったり避難中。

二個め

20080907181635
アイス2つめ。塩アイスたまらん♪

暑!!

20080907141518
アイス!もう真夏な感じだよ!!

おはよー

朱里誕でぇと行ってきまーす♪

禁断症状

イベント行きたい~~~!!

そろそろ禁断症状が出てきました颯です。
最近ほとんどイベント行ってないのでそろそろお出かけしたいです。
朱里は明日ももちゃんとおでかけ。いいなぁ~いいなぁ~。
私はお仕事・・・です・・・。ぐっはぁ。

来週になったら本格的に廃墟の準備はじめよーっと。
あああ広角ほしいなーーーー。

ケンヂくん遊びましょ。

20世紀少年、映画見てきました~!!
とにかくすごかった。色々。
予習していったかいがありました。
ひとコマひとコマ全部がもうぴったりな感じで。
なによりなんであんなにキャスト似てるんだろう。ほんとすごい。
ほとんどイメージどおりだけど、ヤン坊マー坊が一番衝撃でかかった。
特に子役。あれは本物でしょう(笑
ロボットの動き方とか作りとか、そのほかも原作に忠実にできててびっくりした。
浦沢さんの漫画はすごく動きがあるけど、それが更に実写化するとすごいもんだなぁー。
ケンヂの歌もどんな風になるかと思ったけど良かった~^^
いやぁ次作が楽しみです!
原作は全部読み終わったけど、映画はこれからストーリー展開変わってくんのかなぁ。

ともだちばんざい

20世紀少年の映画を観に行くために、もう一度コミックを1巻から読みなおしている颯です。
大好きな漫画があんな豪華なキャストで映画化されるなんて幸せなことです。
いやーしかし読めば読むほど難解だ(笑
一度読んだだけでは理解できない。でもほんと面白い。
全部買ってる漫画なんてあんまりないんだけどねー。
映画は三部作ということで、どうやってまとめているのかすごく楽しみです^^

ちなみにまだ最終巻の下だけ一度も読んでなかったりする・・・。

« »

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
