

ギリ。

ギリギリセーフ。
えらい雨どしゃ降りになってきた。
朱里さんをお迎えに行って帰ってくるのと同時ぐらいに。
傘持っていかなかったから、もう少しで役立たずのお迎えになっちゃうとこだったよ(汗
二人で濡れて帰ってくるんじゃ悲しすぎる・・・^^;
しかしほんとにお仕事大変だね・・・。

そして私も若干仕事でへこみ中。げふん。


バテバテでも萌えは止まらん

20080727202245

バテてます。これを夏バテと言わずして何と言おう。
今日は一日中溶けたグミのように転がっていた颯です。
昨日は元気だったんだなー。夜まで遊んでたもんな。

ということで昨日は久々のTDC。
L月ディノヒバというわかりやすすぎるkaran-ka。(笑
ほんとスイマセン。
しかし暑いやら一般人多すぎな感じでもう挙動不審もいいところ。
明るいうちは特に苦戦しました。
前半デスノだったもので・・・。
えらい人通りの合間をぬって恥ずかしいのをこらえつつ外で撮影してれば
後ろで「デスノだ!!」「Lだー!」などと!!!
小学生の攻撃はいつものことながらダメージが直接来ますね(涙
どっかで千石やってたときに「山吹中だ!!!」って言われたときはもう笑うしかなかった^^;
もう恥ずかしいのわかってるからちょっとほっといて・・・。
若くないので萌えの勢いと社会人の目がつりあわずに困った感じです。

とにかく目的だったプリが撮れて満足!
長靴入りたかったんですよ(え
つきあってくれてありがとう朱里v

後半暗くなってきてからディノヒバでしたが、これもプリ撮ったりなんだりで
あっというまに終了時間になってしまいました。
祥子さんと一緒に写メ撮っていただいたりとかもv
やっぱりかわいいです!お写真撮らせて頂いてありがとうございました^^♪

暑さと一般人の痛い視線はしかたないとして、やはりプリズムホールがあると
かなり更衣室的にもスペース的にも快適でした。避難場所があるのは大変うれしい。
そしてやっぱり遊園地の特徴としてプリが撮れるのはいいですね!
L月もディノヒバもできて満足な日でしたーー。


予告どおり

今日はうな茶です^^

20080724200736


土用の丑ということで。安いうなぎを買ってきてうな茶にしました。
夏風邪が悪化して微妙に熱っぽくなってきてるので、食べ物でも対応しとかないと(汗
明日も仕事だしね・・・。

朱里さんも今日はここ連日より早く帰ってきそうなので(それでも十分遅いが)
帰ってきたら食べさせよーっと(笑





うむむ。

朱里さんの帰りが遅くて心配です。
最近お仕事ホントに大変そう・・・。
ピンあがりの私ですら夏バテ夏風邪状態なのになぁ・・・。

体力付けに今度うな茶でも食べさせようかな(笑

かわいすぎる…

部長かわいすぎる…。
久々に引っ張り出してアニプリ見てます♪

週末満喫

dy1.jpg

dy2.jpg

今週末はなんだか休日満喫な感じです。
昨日はTFTへちょこっとだけ行ってきた。
やりたいもんやるって感じで私はカレンを。
よろしくない体型を晒してまいりました(汗)おおお。ホントにすみません。
暑かったのと、慣れない女装であっというまに退散(笑

その後はがっつりラーメンを食べてカラオケ。
久々だったのでえらいテンションでのどをいためました^^;アホです。
声が枯れ気味・・・。
スッキリして帰宅してから一杯やって就寝。まるでおやじの休日ですね、ハイ。


今日は朝寝して、ちょっと涼しくなってからカメラをもってお散歩。
時々写真撮りにふらっとでかけるんだけど、今日は朱里がお付き合いしてくれたv
思いがけないところから猫さんが出てきたので思わずシャッターをきったけど、
突然だったからピントも何も…(泣
今日は何度かシャッターチャンスを逃しました。ううむ。
これがまた面白いんだけどね。しかし写真は奥が深いよ・・・。


あつあつ

20080721210251

LUCKY CIDER

なんだか幸せな感じの飲み物。
味は普通のサイダー(笑
でもすっきりしてておいしいと思うv

アフター!

20080720164115
めちゃ久々にカラオケ!
何故かグレープフルーツのサービスが(笑)
な、生!

朝からすでに溶けかけ

おはよーございます。
只今通勤中。この時間からこんなに暑いなんて(-o-;)もう溶けかけ。
電車の運転がめちゃ荒くて急ブレーキガクガクしてる。酔いそうだよ(泣

暑さに弱いのです。

とても暑さに弱いのです。
なんだかすでに少しバテ気味です^^;
昔からおそろしく暑がりなので・・・。ただ、仕事中冷房が効きすぎててバテてるのも
あるかもしれないけど。
ひたすらアイスが食べたい毎日。一日一個以上(笑


拍手コメントのお返事と私書箱のお返事完了です。
いつも遅くてすみません。
ホントに励みにさせていただいてます!!

やられた夕立

ちょうど仕事終わった時間に本降り。
あたまからびっしょりで歩いたよ…。
しかも微妙にちょっとだけ電車乗らないといけないのがつらい。
外歩いてる人はともかく、電車の中に濡れてる人なんていない(涙
一人だけ雨雲かついでるみたいに濡れててめちゃ恥ずかしかった(|||_|||)

感謝60000Hit

Thanks 60000Hit!

20080715213054.jpg


携帯サイトの方がおかげさまで60000Hitになりました。
いつも暖かく見守ってくださっている皆様、ありがとうございます!!
日々の拍手も含め、本当に励みにさせていただいております。
今日仕事で凹んできた気持ちもふっとびました^^

夏です!!てな感じで暑さがやってきて、イベント中に更に年を感じるようになってきた今日この頃(汗
イベントは楽しいけど反省会も増えてきているのは事実。
気がつけばもう今年も半分過ぎてます。ということはあと半年無いんだなぁ。
きっぱりやめられるかどうかはわかりませんが(笑
とにかくもう少し、こんなへぼへぼレイヤーを生暖かく見守ってやってください><


ちなみに写真は昨年の夏のディノヒバ。
なんとも走った一年でしたv







灼熱の晴海でドロドロ。

dy4.jpg


日曜日は晴海へ。
もう突発というか。前日の夜遅くに決定したシナルク。
毎度のことながら突発大好きなkaran-kaです(笑

まさか何年越しかになる幻水をここでリベできるとは・・・。
嬉しい限りです^^。
しかしねー。
あの晴海の暑さは…
溶けるなんてもんじゃないね。
まず入場前に並んでる時点で倒れるかと思った。
結局会場でペットボトル三本飲んだもんなー。
久々のシナルクだし、頑張って写真撮ったけど、最後のほうはもうドロドロもいいとこだった。
でもねー、ルックやっぱりいいと思うよ!!
杖は空中分解してたけどね!(笑

帰りはあまりに飢えすぎて二人とも肉のことしか考えられず
がっつり食べてしまいました・・・いや食べ過ぎた。反省。
そしてまたいつぞやの夏のごとく、みごとにシーナ焼けしました(笑
ディーノ焼けに引き続きこれまた独特な…


みなさん暑い中ほんとにお疲れ様でした~!!


写真は蛍様から。ありがとうございました!!

不二リョあわせ!

20080714192447


土曜日は不二リョあわせしてきた!

もーーーまたリョーマできるなんてすごく幸せでした><
しかも素敵不二と一緒でv
いきなり参加証シールなくすとかアホ全開でごめんなさい(滝汗

としまえんはもうどんだけぶりかっていうくらい久しぶりだった。
プール開園中にイベってありなのね^^;
どんどん入ってくるプール客にジロジロみられつつ遊園地特有の気まずい感じを味わってきた
でもあの更衣室はよかったなぁー。いままでのとこより全然いい。涼しいし。
しかし外はもう灼熱。
半そで短パンでも汗だくだったんだから長ジャはきつかったでしょう。ももちゃん(笑
アイスがおいしかったさ!

アフターのパスタもうまかったです^^
なんだか早めの退散になっちゃってごめんね。
とにかくお疲れ様&ありがとう!!!
プリも撮れたしすごく楽しかったよー


肉にく!

20080714130652
灼熱のイベ2日で少し減量かと思いきや…もう台無し(笑)

生き返った!

20080712191039
すごく暑い!アイスがおいしい

コンディションレッド

ヤバいすよ~。全然寝れんかった
トータルでも二時間寝れてないんじゃないかな
布団には入ってたんだけどね…。
起きてたわけだから時間に余裕はあったはずなのに何故か予定の電車に乗り遅れそうになって、ちょっと走ったらもうゲージ点滅状態だよ(+_+)

それもどうかと思う。

自毛もヅラと同等扱い。
それもどうかと思うんだが…(笑
染めたりカットしたり。
なんだかこれっておかしいよなぁ。
だけどやっちゃいます。一度やるとけっこうクセになる!?

ということで、どんだけぶりだろう。
越前ヘアに戻りました。
長かったよなー、この髪型も。これで目が悪くなったのは確かだ^^;
もうお年なので、日常生活に支障があるためすぐに色落ちする黒にしましたが・・・。

またしばらく美容院には行けないなぁ。
ごまかせないし^^;いつもおこられるんだよね

さて明日も暑そうだけど、楽しんでこよう

犬属性の君が好き。

お誕生日おめでとう、スザク。


suzaku6k.jpg


いつまでも犬属性の君が好きです。
ほのぼのスザルルを愛して止まない私には、未だにR2が受け入れられず…(汗
2話のショックがでかすぎて前に進んでません^^;

まぁそれでも好きなことにはかわりなく。
おめでとうv

マスカット!

カナダドライ クリアマスカットソーダ
20080710172433


見た目もおいしそうなので即買いv
色は透明で味は・・・
リューク風に言えば「なんていうの?ジューシー?」って感じ(笑
おいしかった♪




シゲ誕v

シゲちゃんお誕生日おめでと~!!!

sige1k.jpg


今回はシゲ誕ということで、少し早めのイベお祝い。タツぼんにお付き合いしてもらいましたv
しっかし!!!!
なんというかもう・・・熱中症直前v
とにかくすごい日差しと暑さで・・・
若くない私には大打撃でございました。
メイクとかもう何それくえんの!?ぐらいにドロドロ…消失。
バテバテで写真も全然撮れず(汗
ただ、マッタリ芝生に寝転んで空をみてるのはとても良い気分でした。
そのあと直射日光で死亡フラグたってましたが^^;
しかしあんなに空いてるよみうり久しぶりだった。
でも遊園地は空いてると一般人からの冷たい視線のターゲットになっちゃうので
つらすぎます・・・(笑


えいちゃんさん、暑い中お疲れ様!
データありがたくいただきました!!><



さて・・・大好きな藤原竜也さんのお芝居を見れる日が近づいてきた!!!
過去に一度だけドラマの撮影中の彼をお見かけしたことがあるけど、
ほーんとに一瞬だった。
今度はもう穴が開くくらい見てこよっとv(笑
楽しみだ~!!!!

夏バテ注意

20080707073226
この時期の屋外イベはもう若くない自分には過酷すぎでした…。
アフターでガッツリ食べて少し復活。

ようかん無惨

20080704193656
ようかん無惨…(笑

以前のデスノ撮影会の時にやりたかったんですよー。ホントは。
でもあのほこりっぽいところでようかんは出せなかった(汗
ということでこないだやっと食べましたv
再現してみるとわけわからない感が余計に…(笑
なんといっても食べにくい^^;
でもなんとなく満足です(え

今週は土曜も出勤なのでちょっと悲しい・・・。

トリプル♪

20080702193640

こないだの撮影会の帰りに朱里に買ってもらいましたv
トリプル~v
おなか壊すと言って呆れられましたが、ぺロリです(笑
毎日アイス^^♪
そして顔がまるまる^^;


さっき前髪を切ってたら、3センチくらいの髪の毛が目の中にはいって
取れなくなりました
見えなくなっちゃったから取れたのかな~と思ってたんだけど
どうも痛い。
しばらくほっておいたんですが、やっぱり痛いのでよーーく目ん玉ひっくり返して
みてみたら、ほんとに奥のほうにはまり込んじゃっててかなり焦った(汗
目薬さしつつ綿棒でつついてなんとか取り出したけど・・・
あああああマジ痛いです。目が真っ赤です・・・。
ただでさえ最近視力低下まっしぐらなのに

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
