

念願の・・・

dy3.jpg
念願のNT、初だししてきました~!
やろうやろうと言ってここまで長かったなぁ。
アイテム頑張って作ったかいがあったよ^^
しかしあまりの暑さに呼吸困難(笑
けっこうぐだぐだになっちゃったので、またリベンジ希望~!!
でも今回も撮影会だっただけあって、思ったより良い写真が撮れたかな…。
被写体の私は別として(滝汗
もう疲労顔で困ったもんですよ・・・。あああ。


ほぼ完成

20080625055205
なんとか形になったかな…。どうも不格好な気もするけど(-з-)
撮影会楽しみです。

その前にとりあえずお仕事(T_T)出張のため留守します…。

朝の一本

20080623081623
通勤途中の道路でオロナミン配ってた。
なんか嬉しい♪

となりは朝ご飯にコンビニで見つけたさくらんぼのパン。
初めて食べるけどかわいいし甘酸っぱくておいしかった(*^_^*)

萌えつきたー

今日の戦利品v
20080622220049


デスノオンリー行ってきました~~。
もうなんだか萌えつきました(笑
すごい混雑だったよ・・・。
たどりつくまでにも電車乗り継ぎとかハプニング続出でさら到着してからも色々・・・
着替えるまでにヘロヘロになってました。
が。
本買い始めてからはヤバイヤバイ。
っつうか買いすぎ^^;
何気にデスノ本買うのははじめてなんですがこりゃーヤバイですね。
萌え補充しまくりでした。
たくさんレイヤーさん見れたしデスノでおなかいっぱいです。

しかし、全部本読んでみて、L月もマトメロもなんだかせつなすぎて、
萌えの後に凹みの波が・・・。
萌えへこみという新しい経験をしました(笑

雨の中参加されたみなさまお疲れ様でした~^^






追記

拍手レス遅くて申し訳ありません!もう少しお時間くださいませ・・・(滝汗


おつかれ!!

20080622152129
デスノオンリー行ってきた!
すごい混雑だった~。
アホのように本買っちゃったよ…。
とりあえずごはんごはん!!

引き続き・・・

20080619222221


来週は仕事が忙しいことに気づいたので
今日も予定を変更してしつこく工作中。
なんというか・・・最初で最後の大作になりそうだなぁ^^;

指がボンドやら塗料やらでごわごわです・・・。

久々に今日の炭酸とか。

20080619004018



ということで今日は一日工作タイムで終わっちゃった。
こういうときはやはりお供にファンタv
パイナップル味おいしいです~^^

なんというか今まで使ったことない素材とか色々いじくってるので
大アイテムの仕上がりがとても心配・・・。
続きはまた来週になっちゃうかなぁ~。



以下コメントお返事です。


今日はここまで

20080618232351


とりあえず小アイテムのほうは作り終えることができたからオッケー^^

今日はここまで!
あああ肩こった・・・。

今日の工作4

20080618220710


とりあえず乾燥待ちなので、別のモノにとりかかりました。


今日の工作3

20080618220516


部屋の中が恐ろしいことになっております。
足の踏み場が…(汗

下地も乾くのに時間かかるなぁ。

今日の工作2

20080618220504


色塗り完了~。まるまる♪

今日の工作

20080618220441


というわけで。

まずは感想に時間のかかるものから着色していくことにします。

お買い物

仕事帰りにこれからお買い物です。
朱里と合流して撮影会のための小道具を買いに行ってきます~。
明日お休みだから1日アイテム作りかな(´∀`)

くもの巣が立ちはだかった!!


目の前にくもの巣(パーフェクト円形)がたちはだかった!!!

・逃げる
・戦う ←
颯は50のダメージを受けた!!!
WON!!

こんな季節になりました・・・。

自分が帰宅したときは何もなかったのに、朱里をむかえに行こうと
玄関を開けたら、全面くもの巣でした(泣
しかも円形。パーフェクト。
くもの巣のせいで家から出れないとかどういう・・・。

いつも思うけど、どうしたらあんな短時間に無駄に立派なくもの巣
作ってくれちゃうんだか。しかもうちばっかり!!!
そしてそのたびに傘をふりまわして破壊活動に出る颯です・・・。

これでまた明日の出勤時にできてたらちょっとマックスゲージでバトルになりますよ(怒)

帰宅~

今週はまだあと2日お仕事ですか…。
長いなぁ(|||_|||)
それにしてもなんだか最近食べる量がすごい。
そしてちょっと運動サボってると体は動かなくなるもんだと実感しました。
久々に汗かいた(^ε^)
こらいけませんな。
このままではぶよぶよさんになってしまいます。できるだけ運動せねば。

さて朱里と合流できるかな~♪

工作

20080610221521
仕事から帰って工作タイム。
サイズを変えて再作製。
第一段着色です…。
ぬりぬり。

なつかし!!

テレビつけたらドラゴンボールZとかやってる!!
フリーザとか!!(笑)
めちゃ懐かしい~(´∀`)

雷こわ…

20080609175839


写真は昨日食べてたアイスv
でかさにびっくり(笑


かなりゴロゴロいってますな・・・。こわ。

歯医者さん行ってまいりました。
治療後痛くて大変でしたよ!!
今までは麻酔使ってたからその痛さに気がつかなかっただけだんだな・・・。
根っこ治療は痛すぎます。
もらった痛み止めその場で飲まなきゃならなかった
歯に少しでも物が当たると頭までズーンと響きます。
今だれか歯にぶつかったりしてくれちゃったら死ねる気がする(笑
しばらくは痛み止め必須ですなー。

今週は火~土曜のお仕事シフト。土曜日はやだな・・・。
せっかくの連休だったけど出かけることもなく・・・
洗濯とブログ移転で終わったなぁー。あぁ、あとクーロンね(笑
アイテム作りも少しはすすめなきゃなのでこれからやろうと思います。

いたたた…

治療中の歯が痛くてたまりません。
歯医者さんに行ってくることにします…。

お引越作業

20080609125035
ブログ引っ越し作業中です。

ホットケーキ焼いたはいいけど、焦げめがドクロに見えるのは私だけ?
何の嫌がらせだよ…(笑)

お引越し

日記お引越ししました~。

« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
