

桜の季節

souji616c.jpg
先日秦野で薄桜鬼やってまいりましたー。
お花見客たくさんいらっしゃいましたー。
もちろんレイヤーさんも。

毎年思うけど桜の季節は短いですよね…。
咲いたと思うとだいたい雨降るし。
これで気がつくとゴールデンウィークが終わって梅雨になってるんだろな…。

とりあえず久々に薄桜鬼できて良かったです^^
今回は副長も一緒だったしv


次あたりはまたアロハのおっさんやりたいです。
こないだ小田原で結局できなかったし。
メメさーーん!!らーーぶ!!!
メメラギばんざーーい*:.。☆..。.(´∀`人)

そんでもってなんとなく夏目友人帳が気になる今日この頃。
にゃんこ先生可愛すぎるv
最近妖怪やら怪異やらそんなんばっかですなw


生存確認

souji603c.jpg
おひさでございます。
先日またひとつ歳をとってしまいました颯です。
昨年は色々あって誕生日どころではなかったんですが、今年は朱里とTDLに行ってきましたv
ホントはTDSに行く予定だったんだけど、入場制限かかってて入れなかった。
でも久々のインパ、楽しんできましたv

化物語中心でコスしてたのと、イベント参加回数が少ないのもあって、気が付いたら今年に入ってから一度も男装をしていないことに気付きましたΣΣ(゚д゚lll)
これは蕁麻疹ができそうです…がくぶる。
男装したいーー!!
だがしかし、現在作成中の衣装はおっさんです。
ヒゲのおっさんです。
いきなりそう来るかって感じですが…^^;

薄桜鬼もそろそろやりたいし、デュラもポタもやりたいーーー。
でも休みがたりん。
土曜日出勤なんとかしてくれーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

気がつけば

souji542c.jpg


気がつけばもう今年も残り3週間ちょい!?
なんてことだ…。
時の流れが速すぎてついていけません。
どんどん老けるわけだよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
それなのにまだコスしててすみませorz
まだやりたいものがあるのが問題だよな。うーん。
ポタのローブ作り直したいよお!!!
久々に総司の洋装もやりたいし、リョーマもやりたい。
映画観てからやっぱり越前らぶだと再認識した( ´∀`)

しかし何をするにも金がなさすぎて…。
今の私の経済状況はカイジ並みです(笑
ああカイジ!!藤原竜也かわいいいいい!!
カイジ2観て一人でにまにましてました。
また舞台とかも観にいきたいなぁv


なんていうかまとまりないですがとりあえず寒いのでそろそろ布団に入ります…。
おやすみなさい。

やっぱり日本刀が好きだ*:.。☆..。.(´∀`人)


先日は森のホールで久々の沖斎やってきました!
なんだかめちゃレイヤーさん少なくて、本気羞恥プレイだったんですがw
一般のおじいさんとかにやたらに絡まれて対応に困りました^^;
「時代劇なの?」とか「刀がすばらしいねぇ」とか…。
まぁとにかく、ロケーションはとてもよくてすすきとかも撮れたし、沖斎らぶ♪な感じで楽しんできましたv



okisai19c.jpg


souji534c.jpg


しかし和装、好きなんだけど身長がごまかせないのがいつも悲しいです(泣
タッパある人うらやましいなぁ~。


今月は朱里とのディノヒバ5周年なので、ディノヒバもできたらいいなぁと思ってます。
ポタもやりたいしなー。ふむ。
どうでもいいが私に若さをくれ…。













萌え補給不足なり。

souji497c.jpg


気づいたらもう9月。夏も終わっちゃいますね。
まだまだ暑いですが…。
最近ワンフェスや夏コミだけでちゃんとコスイベにいってないのでイマイチ萌え補給不足気味です。
あああ臨也とデートしたいヽ(○´3`)ノ
来神は絶対やりたい!
沖斎もしばらくやってないからやりたいよー。
夏の間に私服やりたかったんだけどなぁ…。

とりあえずの楽しみは今週の朱里の誕生日お祝い旅行♪
リア充してきます( ´∀`)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
