

まだ火曜ですか

また帰宅後ちょっとゲーム。
今日は二人で咎狗の続き見てたんだけど…
ケ、ケ、ケイスケ怖い~~~!!!!
ホント色々衝撃のでかいゲームですな・・・。




プロジェクトハッカー

PROJECT 2 BILLIONAIRE

OS開発の大手コム・ドライ社から何者かの手によって40億円が引き落とされ、
自然保護団体WOTに寄付された事件。

その犯人の特定と犯行に使われたハッキングツールの押収が今回の任務。


まずはコムドライ社の場所を調べて行ってみるが、アポがないと社長に会えないといわれ、
大河内警部に力を借りるため警視庁へ。
アポを取ってもらい、情報収集。
再びコムドライ社へ。警部のフルネームでアポ確認。
秘書が対応。社長の自宅へ。
社長と会話後今度はWOTへ。
社長の息子、目の下のはクマか??めちゃひきこもりな顔してるな・・・。
怪しすぎる^^;

WOT。キャサリンとかいううさんくさいオバサンが出てきた。
会話した後、ケイちゃんからメールが。
GISへ帰る。
どうやらアクセスログ解析の結果内部犯の可能性が・・・。



あーあースカイクロラもういっかい見たい!
本読んでると更に見たくなる!
散香が見たい!
トキノの声が聞きたい~~><


ディープ

今日は帰宅後咎狗やってました。
いやーーーディープだ(笑
とりあえずシキがちらっと出てきた。
ケイスケ走っていなくなった。
リンがかわいいなぁ。
なにより待ちの廃れた感じの背景が廃墟好きにはたまらない(そこ!?
という感じv

なんだか最近普通に仕事してるだけなのにストレスが・・・
少しだけーなんて思っててもすっかりスモーカーに戻ってしまっているのが困る。
ほんと意志力無いなー。げふん。

ゲーム進行

ゲームがたくさんになってきたので進行メモ。

プロジェクトハッカー

現在PROJECT 1。PROJECT 0はかくれんぼでひたすら走るのがうとおしかっただけで
あとはそれほど・・・。
HAT社のエレベータ暗証は問題なし。
青山のパソコンのパスワードは深読みしすぎて遠回りした・・・。
青山の家のPCのパスワードも問題なし。

PROJECT 1 YOUNG BLOOD
マーズ出版のPCのパスワードはちょっと迷った。
候補が多かった。
その後はクイーンホライゾンでのパーティイベント。
作品展示室から地下へのパスワードはWebでそれぞれの絵についてしらべればオッケー。
大葉のPCのパスはジュエリーのサイトを探して宝石と彼女の誕生日から。
パスワード類は簡単だったけど間に入るハッキングのミニゲームがどうも苦手だ・・・
ハッカーランクが下がっちゃったよ(泣

これからPROJECT 2 BILLIONAIREへ。



咎狗はまだ序章なのかな・・これは。今のところひたすら読んでるだけ(笑



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
