

今日の炭酸

20090527205944



ひさびさに「今日の炭酸シリーズ(笑」

飲んだのは今日じゃないけどね^^;
Fanta マスカット味  
期間限定らしい。
味の選択としてはまぁオーソドックスですな。
実際飲んで見たら思ったより甘かった。
正直マスカットフレーバーはスッキリしているタイプの方が好きなので
残念だった


先週末も結局イベは参加せずだったのでかなり活動縮小な感じになってます。
昨日は仕事の帰りにレイトショーで楽しみにしてた「天使と悪魔」見てきました!
前もって前作も復習済みv
やはり迫力あって面白かったです^^
原作読んだのがずいぶん前だったのでうろ覚えだったんだけど、ほぼ同じだったんだと思う。
覚えてたシーンに関してはそのままだったし。
まぁ反物質というのはいかにもな設定というか若干アレだったけども
やっぱり面白かった!!
主役はもちろん申し分ないし、神父様もキュートだし><
しかしなぜか殺し屋にかなりの勢いで萌えていたkaranka二人(笑
ずれ方が一緒でよかったよ、朱里…^^;





以下コメントお返事



体に悪いです

20081121224136


今日の炭酸もとい今日の珍ジュース
ええジュースです。醤油じゃないですよ。
私もこの見た目になんだか心ひかれてしまって(え)
結局のところ体に悪そうです。
ジュースの色も完全醤油なので、飲もうとするだけで血圧が上がる。
そして味がけっこうすさまじい。
つまり、マズイ。
オレンジ味らしいんですが、何より視覚的なものも含め、小児用シロップをもっと
毒々しくした味のような・・・。
いろんな意味で血圧が上がります。ハイ。

あつあつ

20080721210251

LUCKY CIDER

なんだか幸せな感じの飲み物。
味は普通のサイダー(笑
でもすっきりしてておいしいと思うv

マスカット!

カナダドライ クリアマスカットソーダ
20080710172433


見た目もおいしそうなので即買いv
色は透明で味は・・・
リューク風に言えば「なんていうの?ジューシー?」って感じ(笑
おいしかった♪




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
