

プラ平



先日は朱里が遠征行っちゃってたので、思い切ってイベ一人参加してきました。
女子慣れないから疲労度ハンパ無かった^^;
でもいろんな人とお話できて楽しかった(*^▽^*)
行ったのも遅かったけど、結局最後までいたからなぁ~~。


ゲスト様!

緑間@志穂様 高尾@粒様

130217a.jpg

チャリア萌え絶賛開催中なので、チャリアが仲良くしてるの見てるだけでもう幸せv
掲載許可ありがとうございました!




んでもって慣れない女子w
miku71c.jpg

photo:蛍さん

蛍さんいつもチェキありがとーです!
マニアックなカメラの話も面白かったよ^^


ハァ。今日もチャリア本読んで萌え補給。
早くまたやりたいなぁ~。



今年もよろしくです^^

久々の更新です^^;
あけましておめでとうございます。
最近はあまりイベントに行かなくなってレポもできず…。
老けたなぁって感じです(笑)

昨年末は大掃除メインですごしてました。
なんせ目当ての黒バスがアウトになっちゃいましたからねー。
もう悔しくてたまりません。
なので冬コミもどうしようかと悩んだのですが、とりあえず毎年恒例の行事の雰囲気も味わいたくて、三日目だけ参加してきました。
凍死覚悟でミクやってきましたが、なんともありがたいことに天気にめぐまれ凍えることもなくすごせました^^


ゲスト様♪

羽川&戦場ヶ原

化物語大好物なので飛びついてきましたv
お写真ありがとうございました。
名刺をお持ちじゃなかったのでお名前確認中です。

121231.jpg





でもって当日の全く冬場に向いてない私w
photo by さもっく様
miku64c.jpg

とりあえずまだしばらくは黒バスから離れられそうにありません。
昨年初出しした火神もやりたいし、最近今更ながらチャリアにハマってしまい、もう高尾と緑間が可愛くてしかたないです(*^▽^*)

ということで今年もよろしくお願いします!

廃塾跡れぽ

meme15c.jpg
日曜日、念願のアロハおっさん初出ししてきました~!!
撮影会当日枠が空いているとの事だったので申し込んでみたらなんと参加者はうちらだけw
貸し切りわ~~い( ´∀`)

そんなわけでバタバタしながら撮影してきました。
暗いスタジオでも対応できるようにと、撮影会に行く前にレンズを探しにいったんですが、
愛機のペンタマウントのレンズがさっぱり無い!
もうペンタは排除されつつあるのだろうか…。
で、どうしても気になったレンズがニコン&キヤノンマウントのタムロンレンズだったので
何を血迷ったかボディ含めニコンセットで購入してしまいました^^;
金無いのにーーーw

まるでかっての違うカメラに最初は戸惑いましたが、なんとか写真撮れてたみたいで良かったです。

いやーしかし、廃墟に阿良々木君と二人でいられる幸せったらないわ!!
朱里!これからもメメラギよろしく!!!(笑

忍ちゃんもいたらいいのにねー。

ワンフェス行ってきた^^


先日ワンフェスに遊びに行ってきました。
まさに男子のお祭りですなー。
待機列の女子の少なさに笑ったw
レイヤーさんたちはみんな華やかな感じで造型もすごかったー。
撮ってきたフィギュアをいくつか。

dy165.jpg
伯符かわいいよ伯符!!


dy166.jpg


dy167.jpg


dy168.jpg


色々見れて面白かったです。しかし…暑かった^^;
比較的肌面積広いMEIKOやってたのに汗だくになった(笑




久々の青学!!

ryoma42c.jpg

昨日はちょっと遠出して、千葉まで行ってきました!
久々の青学、菊丸センパイとのあわせでした~( ´∀`)
コスはじめてからずっと愛してるリョーマ。
もうできる機会ないかなぁと思ってたので、すごく嬉しかった!!

広くてみどりもたくさんあって、ピクニック気分で楽しんできました。
おにぎりとかおやつとかもりもり食べてきた^^


薄桜鬼のあわせだった朱里と会場がかぶったんだけど、アフターの場所までかぶってて
めちゃ笑えたv
振り向いたらいたとかw



あきかちゃん一日お疲れ様&ありがとう!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
