

夏目な一日

natsume.jpg

今日は朱里と夏目展に行ってきました。
こじんまりしたスペースだったけど幸せがつまってた!!
イラストの一枚一枚をじっくり見て回ってきました。
いやぁいいなぁ~~。
で、エンディングのイラストで屋根の上の夏目を見てみんながあわてるシーンで、
田沼が自分のカバンを放り投げてもう夏目を助けにいく気満々な事に気付いてしまって萌え禿げたv
他の人押しのけてでも走っていくでしょう、あれは。

でもってグッズ売り場で散財。思わずキャンバスイラスト注文してしまった…。
結構なお値段だったけど綺麗なんだもん。
それに完全受注制ってなんか嬉しい。作ってくれるんだなーって。
届くのは来月らしいけど、楽しみにまっていよう。

中野という場所が場所だけに他にグッズや本など色々みて回って帰ってきたけど、
田夏の素敵な本をゲットできてまた満足v
夏目でいっぱいの幸せな日でした。
っていくか朱里さんのニャンコ先生がとうとう4匹になってるんですがw
さすがにあれだけいるとわさわさしてて存在感がありすぎるww



またコスも引き続き田夏やりたいなー。
それに聖地巡礼もしたい。
昨日最終話見て朱里と大泣きしたばかりだからよけいに行きたくなった。
もともと写真撮るのも趣味だし、いい風景いっぱい写真撮ってきたいなぁ。



tanuma11c.jpg
それにしても田沼、ウィッグの難易度高いよ^^;


夏目おめでとう


夏目誕生日おめでとう。
人やあやかしの優しさに出会って幸せになってね。


tanatsu6c.jpg


そして私は田夏で幸せww


田夏ロケ



お久しぶりです。
ここしばらく、夏目友人帳にどっぷりな颯です。
あれはホントにいいアニメですわ。
毎回泣いてます。
そしてニャンコ先生犯罪級にかっこいい!夏目可愛い!!!


ちなみに初出しは名取さんから始まり、昨日田沼を初出ししてきました。
田夏萌えーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

こないだDVDを見てからもう田夏萌えがとまりません。
一生懸命夏目を助けようとする田沼がかわいくてしかたないv
これから夏目をやるにはいい季節になりますね^^

tanatsu2c.jpg



待てよポン太ーー!(笑
tanuma7c.jpg



tanuma3c.jpg
ウィッグやら何やら反省点はたくさんですが、川っぺりで夏目と二人で並んで食べるおにぎりは最高でしたv




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
