

静雄誕ヽ(○´3`)ノ

sizuo155c.jpg


今日は静ちゃんの誕生日ですね~!!
お誕生日おめでとうヽ(○´3`)ノ
ホントはイベントとかいきたいんだけど仕事だったわけで…。
おうちで朱里とお祝いしますv

静ちゃんも臨也にお祝いしてもらうといいよ!!!( ´∀`)


でもって今日は夜神くんの命日でもあるんですよね。
ちょっと複雑。


なんだか毎日寒すぎるし仕事で疲れるしご老体なのでイベ参加率が減ってるなぁ…。
そろそろ薄桜鬼やりたいんだけど。
化物語ももっとやりたいし!!
せっかくバスケットボール買ったから、早く神原やりたいvvv
そういえば今日は偽者語の日だ。わーい!

さて、とりあえずお風呂に入ってきますかね…。


来神!

念願の来神!

4213u.jpg

sizuo116c.jpg

sizuo127c.jpg


本当はもう少し後に出す予定だったんだけど、無理やり朱里に付き合ってもらっちゃいました( ´∀`)
わーい来神LOVE!!



戦争コンビで蒸し焼き( ´∀`)


4213q.jpg

4213r.jpg

2ショ
photo:ASHさん ありがとう( ´∀`)


先週末は静臨で撮影会に行ってきました。
空調の無い倉庫の中でもう蒸し焼き状態w
ちょっと撮っては扇風機にかじりつき、またちょっと撮って…の繰り返しでした。
やぁもう、凍らせたお茶持ってなかったら完全死んでました。
臨也なんかファーコートだもんね(笑
冷えピタが一瞬で溶けてたしw
もう若くないので集中力も続かずちょっと早めに退散しましたが、行ったことないスタジオだったので面白かったです^^

sizuo98c.jpg




ちなみにあと今月は夏コミかな。その後予定なし…。時かけも沖斎もやりたいんだけどなぁ。
オンリーで散々本を買い漁ったので夏コミは不参加の予定だったんですが、三日目コスだけしに行くことになりました。友達のスペースにも遊びにいけたらよいかと。
なので身軽に一騎当千やってきます。
身軽っていっても髪長いからなぁ…。暑さに耐えられるだろうか^^;
朱里の初だしも楽しみ♪
あぁしっかし毎度のことながら、若さが欲しいと切実に思います・゚・(ノ∀`;)・゚・


戦争コンビinスタジオ

4213m.jpg

先週末は、戦争コンビでスタジオ行ってきましたー!
はじめて行くスタジオだったんですが、正直想像と結構違って難しかった^^;
二人で苦戦してるうちに途中からのりくさんが参戦して下さいました。
一日ぶっ通しコースだったのでかなり長時間だったんですが本当にありがとうございました!!

4213h.jpg

4213i.jpg

sizuo52c.jpg

しっかしなんというかね、せっかくのスタ撮なのにヅラもメイクも失敗して顔ボロボロだった。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
帰ってから写真見て切なくなったよ…。
アップの写真は見れたもんじゃなかった^^;
でも2ショたくさんですごく嬉しい!
戦争コンビ最高だ~o(*≧∇≦)ノ萌えをありがとうv
朱里、のりくさん、お疲れ様でした!!



デュラ初出しで新会場♪

デュラ初出ししてきました~!!!

DSF4090.jpg

あたらしい会場、テレコムセンターはけっこうな広さで、広角レンズがあれば面白い写真が撮れるんじゃないかなぁ~という感じでした。ただ、節電モードなのかかなり暗く、しかも暑かった^^;
収容人数のわりに更衣室が狭かったのも問題かなぁ。
でも良い会場だと思いまふ。


DSF4111.jpg


DSF4137.jpg

↑photo:蛍さんありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・



sizuo1c.jpg


となりに臨也がいることに始終ハァハァして萌え補給してきたけど、自分の撃沈っぷりにはがっくりきたよ…。
顔丸いしやっぱりサングラス似合わないしヅラもっさもさだし…。
次の撮影会までにもう少しなんとかならんかと悩み中です・゚・(ノ∀`;)・゚・

とにかく4213最高だぁ~~ヽ(○´3`)ノ


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
