

若さがほしいー

tanuma13c.jpg
本格的に歳を感じてきた今日この頃。
イベ行く体力もなかなかなくなってきたし、何より顔の衰えがやばい!
今日水分油分計測してもらってきたらいままでで最悪の結果だった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もうコスあがれってことか…orz

とりあえず運動不足だけでも解消しようと、久々にテニスを再開しました。
週一でもやらないよりいいよね。
っていうか結構ハードww

なんか明日あさって二日間仕事できる自信が無いなぁ。
若さと元気をわけてくれー。

とりあえず田夏とメメラギのことを考えてすごすとするか…。


あけおめ。

kanbaru1c.jpg

photo:くさなぎさん


あけましておめでとうございますー。
気がついたらもう年が明けて一週間も経っているという…あわわ。
仕事してるとあっという間ですなぁ。

昨年末は結局冬コミ三日目だけ参戦してきました。
化物語初出しでv
見始めてから一気にどっぷりで、今年は化物語が熱い年になりそうです( ´∀`)
神原大好きなんだけど、あのナイスバディは私には難易度高い…orz
ちょっと運動しないとだめだよなぁ^^;
朱里のひたぎは初出しとは思えない完成度でしたv可愛かった~vvv

そんなんでコミケのあととなコスも駆け込みでちょこっとだけ参加。
ほんの少ししかいなかったけど短い時間でお知り合いのカメコさんほとんど会えたので
年末のご挨拶ができました。

今日から偽者語がはじまるのでまた余計にフィーバーしそう。
そして映画が楽しみで仕方ない!!!!
メメさんの声を映画館で聞きたい!!もうメメさんに夢中ですヽ(○´3`)ノ
できることならメメさんもコスしたいけどそれこそ難易度高すぎる…。
でもやりたいなぁ。

ポタもローブ作り直してやりたいし、薄桜鬼もやりたい!
今日メイトが偽者語ジャック放映してるというので見に行ったら何故か勢いで
雪華録の総司編を買ってしまったので、また総司萌えが再上昇しそうv


結局どっぷりヲタな感じのままですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^



早起きというかなんと言うか

misa24c.jpg

ミサミサもう一回くらいやりたいなぁ。似合わんけど^^;


おはようございます。
最近不眠というかなんと言うか、朝4時5時にかならず起きてしまって日中眠くて仕方がありません。
めざましなんて必要なくなっちゃいました( ´∀`)
ホントもともと低血圧で起きれない人なのになぁ…。早起きすぎるのも困ったものです。

天気も毎日ぐずぐずしていて気持ちがスッキリしませんねー。
そんな中でも頭の中は静臨でパーンしてますがw
今週末は撮影会にいってまいりますです。
写真たくさん撮れるといいなぁ。

最近また映画みたい病がはじまってしまったんですが、何かおすすめの映画ないですかねー。
ブラックスワンも気になってるんですが。
最後に見たのはパイレーツオブカリビアンです。
途中で機械の故障で3D画像が崩れて大変なことになりましたがw
とりあえずはハリポタが早くみたいです。
原作読んだ限りじゃ親世代好きにはハッピーとは到底言えませんがねー^^;
観たらまたコスしたくなりそうだなぁ(笑

ワンフェス行きたかったなぁ。

hakuhu41cy.jpg

photo:闇鳥さん




ワンフェス行きたかったなぁ~。
初めてだし、ガッツリフィギュアの写真撮るぞ!!ってはりきってたのに…ついでに一騎コスもやってこようと思ってたのに…最近体調不良気味で仕方なく断念。
楽しみにしてたんだけどな~。+゚(ノД`)゚+。




フィギュアといえば、こびとさんのフィギュアがほしくてたまりません。
ベニキノコビトかカクレモモジリ、リトルハナガシラ…最近かなりハマってますw


dy136.jpg





よければぽちっとお願いします^^
COSBLOGランキング コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


オタクな一日。

clubImage~00
昨日はアーカイブのフレンドさんと一緒に池袋に行ってきました。
普段めったに行くことが無いので迷子になりそうだった。
待ち合わせのいけふくろうだって今回初めて知ったんだもん…。

以前一度だけ行ったことがある星座パフェのあるお店。
まずはそこでパフェ堪能。
今回はかに座を食べました。自分の星座のやつすごく微妙なんだよなー。
かに座はおいしかったけどもうしばらくチョコレートいりませんってかんじに
チョコまみれになったw
そのあとメイトに行ってグッズ漁り。
グッズもほんとめったに買うことないんだけど、薄桜鬼のワンコインフィギュアがほしいんだよー!
でももう売ってないんだよね。やっぱり無かった。
ミニフィギュアは目当てのキャラが出ず。

それからコスプリv
初の沖千でかなり緊張したけど、めちゃ嬉しかったーv
千鶴かわいすぎてずっとにやけてた(笑
っていうかコス専用のフロアがあるとは思わなかったよー。
快適でした^^

で、ファミレスで腹ごしらえして、やっぱりフィギュアがあきらめきれず渋谷のメイトにはしご。
でもやっぱりなかったんだけどねーp(`ε´q)
ここで買ったミニフィギュアは、ひとつ一君が出たので家で沖斎ならべてにやにやしてます。
コルダもあったから買ってみたけど見事に外した…。
今回くじ運悪い…。

そんなかんじで目当てのものは変えなかったけど結局けっこうお金使っちゃった。
財布は寒くなっちゃったけど、でもやっぱオタクだよなー。気持ちはホットだったよ(笑


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
