

当ブログについて

DOUBLE TAP!

当ブログはコスプレをメインに取り扱っております。
作品のイメージを壊されたくない方、コスプレをご理解いただけない方は閲覧をお控えください。

--------------------------------------------------

管理人:沙凪颯

社会人のふりをしたヲタクです。腐女子レイヤーです。
メイクやらなんやらいつも迷子です^^;

■LOVE■
進撃の巨人、サイコパス、黒バス(青黒)、ハリポタ親世代、デュラララ!(静臨)、薄桜鬼、化物語、夏目友人帳(田夏)、

bn2_2013082811014539c.jpg

http://doubletap.blog39.fc2.com/
リンクフリー(直リン禁止)



*携帯サイトはこちら→http://x83.peps.jp/ppms


FC2 Management

おひさしぶりです。

近況。
↓こんな感じ^^;

midotaka35c.jpg

すっかりイベントに行かなくなって、朱里と都合が合えばスタジオなどでチャリアかエルリやってます…。
衣装とか整理しないとなぁ。

エルヴィン誕生祭

昨日はエルヴィン誕生日お祝い撮影会行ってきました!
朱里に付き合ってもらってエルリ!!ヽ(^∀^*)ノ
思い切ってスタジオ借りきってよかったv
針子さんの素敵なセンスでお宝写真たくさんだよ~!
私のエルヴィンがホント残念な感じだけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

2ショphoto:針子さんeruri11c.jpg


eruvin7c.jpg

団長ホントに好きです!!!もうアニメのほうも本誌のほうもかっこよすぎて!!コミックで耐えてたのに最近待ちきれなくて別マガ買うようになっちゃった^^;次号まで待てないよおお!!



初エルリ

昨日はスタジオでエルヴィン初出ししてきました!!
エルリエルリわぁ~~い!!!
まぁなんともホントに難易度の高いキャラで問題山積みだけどめちゃ楽しかった(*^▽^*)
とにかくヅラ整えないと^^;
いやぁ、団長でリヴァイの側にいるのって幸せだね(笑)


eruri5c.jpg



eruri6c.jpg



eruri1c.jpg

2ショ:針子さん
暑い中一日付き合って下さって本当にありがとうございました!!
お宝写真いっぱいで幸せです(*^▽^*)



eruvin3c.jpg

しっかしえらそうなキャラほんとに苦手よ。
もとが貧相な顔だからw
っていうか私のコスのキャラ選択、一貫性なさすぎ(笑)
とにかく好きなものなら突っ走ってる気がする^^;



これでエルリ充足して帰って幸せ気分だったのに、進撃見て号泣っていうね。
原作読んでるからわかってるんだけど、やっぱ辛い…。
リヴァイ班、大好きだったよ!!!

青峰誕生日おめでとう^^

青峰お誕生日おめでとう~!ってあれ!?
もう一年たったの!!?ΣΣ(゚д゚lll)なんてことだ…。

aokuro8c.jpg

もうねー、どんなに困難だらけでもねー、根本的なところは絶対繋がってるんだよ。
青黒幸せになれ!!!

aomine89c.jpg




まさにオフショwww
aokuro15c.jpg

親世代に想いをはせる

ポタが足りません!!こないだ不死鳥見て、しかも今友達がイギリス飛んでていろいろ素敵な実況してくれて
もうなんかポタ熱爆発しそうです^^;
本場からお土産買ってきてくれるなんて嬉しすぎる*:.。☆..。.(´∀`人)

はぁ~またどこかスタジオで親世代あわせやりたいなぁ。

pota12c.jpg

シリウス:朱里、ピーター:あかりちゃん、リーマス:花織さん リリー:マリーさん、ジェームズ:颯

狡噛さんらぁぶ!!!!ヽ(○´3`)ノ

気がつけばもう8月おわりじゃぁぁん!!!
狡噛さんの誕生日更新しようと思ってたのに、ちょうどその辺りから体調崩して実は昨日まで入院してました(笑)
なのでせめて8月中に狡噛さんへの愛を叫びたい!!←
サイコパスは正直世界観とか知った時点でこりゃハマるだろうなーと思ってはいたけど、
まさかこんなに狡噛さん病になるとは思わなかったw
普段グッズとかあまり買わない人なんだけど、サイコパスくじだけでいくら使ったかな^^;
ドミネーターっていう銃器も問題だね。ガンマニアなもので…。
プラス煙草キャラでしょ??もうどんぴしゃですよ!
自分がコスするとなるとこりゃまたうまくいくわけなくて残念な感じですけどもね…。
でも好きだからもっとやりたい!

kougami45c.jpg
佐々山のこと考えるだけで胸が痛くなる…ゥゥ。・(つд`。)・。



kougami33c.jpg




狡噛さん誕の撮影会行った時、相方の朱里が槙島やってくれたんだけどあまりにクオリティ高すぎて
カメコスイッチ入っちゃったヽ(○´3`)ノ
すげぇ絵になるんだもん。またやってほしいv

dy2_2013082713174506b.jpg
しかしギノと出かけた時は全然余裕でコウギノだったのに、相手が槙島になったらメイク終わった時点でもう負け確定してた…こ、こんなはずじゃ・・狡槙のはずだったのに(笑)朱里、すげぇ。




よければぽちっと^^

真ちゃん誕生日おめでとうございました!!

真ちゃん誕生日おめでとでした!!

夕方からスタ撮でチャリアやってきました^^
真ちゃんの誕生日お祝い~~v

midotaka24c.jpg

midotaka25c.jpg


可愛いスタジオで楽しかったー!時間が短かったから結構ハードだったけど^^;
またやりたいなぁ。
今日はありがとね!朱里!!

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
